123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
20091225181530
かなりの久しぶりのブログでm(__)m。

今回のケーキは半分は手作り。
スポンジは店で買いました。

経済的に厳しいので、プレゼントなしのクリスマスです。

来年はなんとか頑張って稼ぎたいと思います!

それでは、年賀状の準備に図りたい(遅いかもしれないが。。。)。
| 携帯から | COM(0) |
2009-07-22 (Wed)
20090722111956
総社市のプールに来ています。
この時間に他のお客様が一斉に空の方に見ていたので、主人が気が付いて教えてくださって。
曇っていたがなんとか見られました。
みにいくいかも??
| 携帯から | COM(1) |
2009-07-21 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



付けたい希望があったんです!!
社会人の時。

冗談のつもりで、親に言ったことがありました。

だが、

皮膚が弱いからとにかくダメって言われまして、付ける事が出来ませんでした。

後になって、

親の言うことが正解だなぁと思いました。

結婚指輪を付けて、、、、
1ヶ月過ぎた後に指輪辺りに痒くなって、はめることを辞めました。
治って、着けたら又痒くなる繰り返し。。。

なので、指輪は眠ったままです(汗)

久しぶりにはめていたら、太りすぎてはめませんでした・・・・。

まぁいいか。

ということです。
| テーマ | COM(0) |
2009-07-21 (Tue)
1ヶ月ほど放置してしまって、申し訳ありません~。
仕事見つかったわけはありません。

大好きな本を夢中過ぎた理由の一つ。

魔法のiらんどと野いちごの携帯小説が面白い過ぎて・・・。
600円で買える本を沢山買ってしっかり読んだりの繰り返し。
高校生に戻った気分。
若いねぇ~と思ったり、
これはやりすぎじゃねー?と思ったりして面白かったです。

先週末から子供達は本格的な夏休みが始まりました。
あー怖い・・・・。
なぜかというと、

昼食作りが大変ござる!!

私の母は私より大変だったと思うわ。。。私兄弟は四人プラス祖母だからねぇ。
私は子供と主人(失業手当て中)。恐ろしい~。
お金も気になる夏休みでしょかぁ。
早く九月になって下さいと願う母でございます。
といえ、
九月は私としては試験が待っている。
あーあー、勉強しないとあかんなぁ・・・・。

ぽちぽち復活しょうと・・・・。ブログ。

ということでよろしくお願いしますね♪
| ひとりごと | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
20090601073942
これは昨日の出来事でござる!

後ろ姿はうちの息子です(^^;
並んでいるのはウルトラマン仲間ばかり。

今日の天気はイチマイ。
雲の流れも怪しい。

急に降ったりするだもん。

ままごとに参加したメンバーは姉、息子のクラスメートのSくん、Sくんの妹です。

明日は子供達は振替休日なのよ~。
映画館へ連れていきます。。息子の見る映画はもう終わっているがどうしましょうかね?
| 携帯から | COM(0) |
