123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
20091225181530
かなりの久しぶりのブログでm(__)m。

今回のケーキは半分は手作り。
スポンジは店で買いました。

経済的に厳しいので、プレゼントなしのクリスマスです。

来年はなんとか頑張って稼ぎたいと思います!

それでは、年賀状の準備に図りたい(遅いかもしれないが。。。)。
| 携帯から | COM(0) |
2009-07-22 (Wed)
20090722111956
総社市のプールに来ています。
この時間に他のお客様が一斉に空の方に見ていたので、主人が気が付いて教えてくださって。
曇っていたがなんとか見られました。
みにいくいかも??
| 携帯から | COM(1) |
2009-06-01 (Mon)
20090601073942
これは昨日の出来事でござる!

後ろ姿はうちの息子です(^^;
並んでいるのはウルトラマン仲間ばかり。

今日の天気はイチマイ。
雲の流れも怪しい。

急に降ったりするだもん。

ままごとに参加したメンバーは姉、息子のクラスメートのSくん、Sくんの妹です。

明日は子供達は振替休日なのよ~。
映画館へ連れていきます。。息子の見る映画はもう終わっているがどうしましょうかね?
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-27 (Wed)
20090527095226


忘れ物を取りに行った時の朝、この『余命1ヶ月花嫁』を見ました。
子供抜きで幸せでした♪
平日だったのか、人が少なかった割、マクス掛けてみる人がちらほら居ましたよ・・・・。
住んでいる県内は発生していない関わらず・・・・。

余命1ヶ月花嫁のタイトルは前から知ってましたし、実話ですしね。
ハンカチなしで出来ないぐらい涙でしたし。

大好きな奈々ちゃん、瑛太くんの演技は良かったです。
千恵さんの願い、太郎さんの気持ち、死ぬ前にずっと撮っていたTBSさんの気持ちをまとめた映画だと思っています。
せめて映画で終わらせてください。。。。
あの結婚式が感動的。

だが、上映中なので、詳しく書きません。
だだ、びっくりしたのは・・・

映画の終わりに出演者の名前が流れていて・・・・。

えーっ、この人出たの???どこの画面なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?と思ったのです。

この人って

『小原正子(クワバタオハラ)さん』

・・・・・・・・・・・・・・。

びっくりしますよ、ホンマに。

今度は子連れで映画を見に行こうかなぁと考えています(振替休日を利用して)わーい
| 携帯から | COM(0) |
2009-05-24 (Sun)
20090524134220
ばあばがカニを捕るのに夢中してましたよ(--;)
私は子供頃に戻った気持ちでメダカだけを捕りまくり。
戻る途中に甥の凌輝が転けてズボンを濡れてしもった。
でも、着替えを持ってきて正解だったよ~。
| 携帯から | COM(0) |
