12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-04 (Sat)
甥っ子の光くんが居ないからつまらない・・・。
じいじばあばは仕事へ。

ゆうっずは光くんよりりっくんと遊びたい。
でもね、
りっくんは1歳5ヶ月だよ?!
なにして遊ぶの?
と心配し、りっくんの母で義妹にメールして、

これからりっくんを送りますので、よろしく♪
自宅の掃除が終わり次第に行きますんでって。

つまり、りっくんの父が実家の近くの仕事へ行く前に寄るのかナァと思ったら来てしもった。

いやいや、実家からりっくんの家まで車10分ぐらい。
実家からりっくんの父の勤務先まで車で1分!!
下りがらくらくの坂だからね♪

りっくんを私に預けて、すぐ仕事へ。
りっくん泣きそうだったが、その時間帯には土曜日版のおかあさんいっしょの番組があるのを思い出して、テレビ付けたらすぐ踊りだした。
めちゃーかわいい~

ゆうっずも一緒に踊っていた。 >> ReadMore
| りっくん | COM(0) |
