123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
今日は、社長さんが営業所視察する日でした。
視察は昨日の続き今日でした。

だから、営業所の中、外共掃除・・・。
トホホホ。

今日は私の勤務先と倉敷・福山・高松といった順番で回るそうです。

社長さんとは面識あり。
私は去年の4月5日まで4年間本社で勤めておられ、朝礼の時に社長さんの挨拶から始まるので~。

スタッフのMさんは初対面。

私は聴覚障害者の為、挨拶程度で済みました。ホッ。

他の人は励まし言葉、助言など浴びましたようです。
営業マンの3人は背を低く、ペコペコされたようでした。

元気な社長さんの姿で良かった。
| 仕事 | COM(0) |
2007-05-08 (Tue)

今日がタイムカードの〆で集中して目が疲れましたわぃ。

GW明けで、大型企業は長期GWだった。

本来は、前月末日〆で、翌月5日がデータ入力という仕組みになっています。

だが、GWの為、稼動開始が7日。

クライアント各社の課長や責任者は派遣社員の勤怠カードを確認後、営業所までFAX来てもらった後に入力。もーバタバタ。同じように年末年始も・・・。
それ以外の月はゆっくりとやられるけどね・・・。

明日からは落ち着くので、平和♪

それしかない・・・・。つまらないネタっぽい?

| 仕事 | COM(2) |
2007-04-03 (Tue)
あと一時間一時間・・・。(16時頃時点で、定時は17時。)
マジに眠い
昨日の夕方から鼻水止まらない~
黄砂が入ったからかなぁ
鼻水止め(市販薬)を飲んでから、眠気の戦い。
タイムカード(月末締め)でパソコンに入力作業で・・・。まぶたが重い・・・。
今も眠い
コーヒー4杯。効果なし。
おそるべし。薬。2個飲むじゃなかった・・・。1個飲んだほうが良かったと後悔。
鼻水は昨夜と朝と比べると酷くない。
あー眠い。
寝たい寝たい。
今夜、奥様は外国人SPがある~。
頑張ってみるっ。
終わったら寝るわ。
まぶたが重い。

んで、奥様は外国人SP結構面白かった。
10歳の男の子が泣き虫くん。男になってほしいの願いで一人旅。
と言うか、母のふるさとではなく、ゲストさんのふるさとへ。
寝るときは、ぬいぐるみを抱いて・・・。
ゲストのふるさとはおとこらしいく育てる国だったそうで。
三日目になって変化が出ました。ぬいぐるみなしで寝た。
自分から進んでお手伝いもするようになったとか。
一歩一歩の成長ですねと。

結くんは元気に保育園で過ごしましたので、嬉しいです
| 仕事 | COM(0) |
2007-01-15 (Mon)
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

zzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZ

マジにっ。

春でもないのに。

暖房から離れているのに・・・。

 

さて、

今朝、携帯アラームしていなかったので、

7時半まで寝てしもった。

時計を見て、大慌て。

30分内に、洗濯干し・おにぎり4つ握る。・着替え同時に子供に着かえてよ~っと文句・支度

で完了!!

で、出発。

こんなものはめったいない。

携帯電話のアラームセットしているのは木曜日~金曜日。こりゃー当たり前ジャン。

今夜、アラームセットを付け直します・・・。月~勤で午前5時45分と午前6時にセット。

↑朝はめちゃ弱い。二回起きする私にピッタリ♪イケマセンカ・・・・。

 

ダンナですか?今週は早勤なので、アラームナシで起きれます。

言っとくけど、起きる時間はめちゃ早いよ。4時50分。

起きて、すぐ顔洗い・着替えして、テレビ付けたまま仮眠。これはいつもの事。5時20分に車内を暖めるためにエンジンスターターで掛けておく。10分後出まーす。

 

私も、エンジンスターター付けていまーす。うふっ。

すぐ温まる♪夏は涼しい♪

でもね、冬の朝は最悪。だって、車の窓が真っ白。たーまに、ゆるめの湯を沢山つけた洗面器をどわぁ~と掛ける時も有ります。あれは最高♪


眠気をぶっ飛ばすためのブログランキングに①票入れてくださいっ。
| 仕事 | COM(1) |
2007-01-12 (Fri)
タバコ吸うな~

タバコ吸うな~

タバコ類よって、こげ臭い~412

タバコの臭いにピンとする私は悲しいですよ~

ホントに言えば、大嫌いっ。

自宅にはタバコ吸わないダンナがいて安心やぁ。

けど、

会社には最悪~

男二人プラス何さん・・・。

もーイヤヤンっ。

肺には悪いんよぉ。

そろそろ肺が。

いや、既に死んでいるかも・・・肺さんは。


私は少なくでも肺はねずみ色かな・・・。

学校の職員室で沢山の嫌な煙を吸うってしもっているしね。

実家には私が小学三年生まで、父が吸ったもんだから・・・。

現在は三男が。でも別に暮らしているから安心けど、かわいい甥っ子の肺が・・・。

 

命を大切するなら、タバコを卒業しましょう@

私の思うがままに書き込みしたのであった。
| 仕事 | COM(2) |
