12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
残暑お見舞い申し上げます♪「祭」のうちわ(・ー・)ノWxBk(暗い背景用)



20080819103443
娘。口の形は気にしないで。(携帯で撮る構えしたらこんなになりました~)
皮剥けたのは鼻の周りのみ。
変でしょう。

20080819103441
息子。まるで志村けんさんのバカじいじの顔並みになっている・・・。
主人がそう言ってましたよ~。

お盆中にから皮を剥き始めています。可笑しい~。
11日から父子だけ先に主人の実家へ。
後から私は13日に追いかけて行きました。
その時はまだ皮剥いていない時でしたけど、息子の方が目の周りが剥き始めているように見えました。
翌日についに・・・・。
15日と16日は泳ぐな!!と禁止。
何故かと言うと、肩が痛い(日当たり過ぎます!!)
おかげで、のんびりできたより、兄弟ケンカが止まりませんでした・・・・。
私は13日・14日だけ手伝って、15・16日は休みませて頂きました。
この間はオリンピックの放送にガン見。
柔道はほぼ見ましたけど、ツマキちゃんよく頑張った。
優勝した方がツマキちゃんより大きいかったですけど、遠慮せずに戦ったから良かったかもしれませんね。
石井くんは決勝まで一本勝ちって凄い。
石井くんは自分が負けたら日本は負けたことになると言っていたから、勝つことを考えたでしょうね。
時間切れのおかげ(?)で勝ちましたね。
できれば、一本勝ちして欲しいかった。
鈴木さん、負けたと思い込みしないで下さい。相手は強くなっているし、鈴木さんの事をよく研究し積み重ねたのだから。
鈴木さんは、オリンピック全体が終わるまで残して応援すると言ってました。
これはいいことだとおもうよ。四年前の井上さんも負けたけど、最後まで残って応援したから。
レスリングは女子だけガン見。
全員メダル取得してよかった。
納得できる戦いだったね。
今、注目しているのはやはり

野球

ですね。

昨日はハラドキしましたね~。
昨日から仕事始めで、見られませんでしたけどインターネットで結果が分かったけど様子が知りたい・・。
夜、日テレでハイライトで見られました。ありがとう~。
イナバさんありがとう~。1点取れたのは嬉しいです♪
今日は中国戦らしいけど、1点多く取って欲しい・・・・。

あと、娘ですが、今週と来週は午前中のみ学童クラブ、午後は自宅か友達の家で過ごす事になりました。
協力してくれた友達の親に感謝です。
お盆前の一週間は実家で過ごしたようですが、しっかりと手伝ったらしくお小遣いたくさん貰ったみたい・・・。
来週にはもう、、、、、早いね~日が経つのが。。。。。
| 海の祖父母 | COM(0) |
2007-08-18 (Sat)
頂きました・・・。

それは新居祝いとして、冷蔵庫♪

今の冷蔵庫は優ちゃんを産んで一年後購入したもの。

たぶん5年か6年ぐらいだったけど、まだ生きている(働いている)。

この冷蔵庫は主人の従妹にあげることになったので・・・。

木曜日の夜、海の祖父母が相談して、金曜日、主人に報告したそうです。
すぐ私にメールで知らせたわけです。

新しい冷蔵庫は引越しの日に届くので、披露するのは晩か次の日になりそう・・・。

お世話になった冷蔵庫は綺麗に掃除しょうと・・・。30日の晩に・・・。
| 海の祖父母 | COM(0) |
