123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」



付けたい希望があったんです!!
社会人の時。

冗談のつもりで、親に言ったことがありました。

だが、

皮膚が弱いからとにかくダメって言われまして、付ける事が出来ませんでした。

後になって、

親の言うことが正解だなぁと思いました。

結婚指輪を付けて、、、、
1ヶ月過ぎた後に指輪辺りに痒くなって、はめることを辞めました。
治って、着けたら又痒くなる繰り返し。。。

なので、指輪は眠ったままです(汗)

久しぶりにはめていたら、太りすぎてはめませんでした・・・・。

まぁいいか。

ということです。
| テーマ | COM(0) |
2009-03-03 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



特に水色が好きっ。
綺麗な空な感じだし。
Tシャツのほぼが水色が多いんです♪

次は赤紫色。何故、赤紫色なのかと言うとね。。。
高校生の時に持っていた傘の色が赤紫色だったよ。
こんな色は見たことが無いなのか好きになりました。
七半袖の赤紫色、結婚するまで大切に着てました・・・これ位のお気入り。

次は着る物関しては、ねずみ色、茶色、黄緑ぐらいかなぁ~。
ハデな色に着ても似合わない事は自分も分かる。

娘は水色と紺色が好み。
息子は赤色が好みだそうですが、最近は控えめの色で着る様になってます。
主人も赤色だって。若いごろは赤色の服をよく着ていたらしいですよ。
| テーマ | COM(0) |
2009-02-26 (Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」



うちは仲直りするには時間が掛かります涙

譲らないタイプ同士なので・・・・。
何らのきっかけで忘れたように話します。
ごめんなさいとかは言いません・・・。
きっかけはほとんど子供かもしれませんね・・・・。

わがままの夫、
夫に合わせてレベル下げて話す私・・・。

あーあーイライラすることもしばしば。。。。

趣味に夢中したいようー・・・。
お母さんとしての時間も必要ですが、一人になりたい時間ももっと欲しいです。。。
出来れば、主人が料理の種が増やしたらうれしいのになぁ~と思うときもありますよ。。。。

ほんまになぁ・・・。

そろそろ、耳鼻科へいきまふぅ・・・・。バカヤロー花粉症めっ。
| テーマ | COM(0) |
2009-02-10 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



うちの場合は小説を全部読むとか、マンガを読んだりしています。
ネットサーフインしたいのですが、夫婦の寝室に置かれているので出来ません~泣く
ダブルベットに主人と息子が寝ているしね。
私は娘の部屋で寝ていますし。。

あるいは、録画しておいたドラマを見通すこともあります♪
| テーマ | COM(0) |
2009-02-03 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「今日のランチは何ですか?」



今日はバタバタする日なので、軽めのランチになりそうです。
でもね。

今日は節分鬼

だからね。

巻き寿司恵方巻きを買わないちゃ~。。。。

子供には好きじゃないので、ロールケーキロールケーキ?で手持ちできるやつを昨日買いました♪

どこの方面に食べるかは後で調べるわ~。

昼から、息子を連れて小学校jumee☆school1へ向かい一日入学体験しまーす。
保護者は説明会。
もちろん手話通訳者付きなのよん。。。
二年前は手話通訳者なしで行ったんですが、さっぱり判りません・・・。
なのに、外はF☆Cultivation・傘(青)しゃー。
最悪。
本当なら自転車絵文字名を入力してくださいで行くのに~。。。
仕方が無く歩いていきます。
息子ため。。。。しょーぼん。。。。

朝は大変でした・・・・。
仮病を使おうとしていた、娘を無理やり学校へ行かせました・・・・。
マジに疲れました。。。。
なぜこうになった理由は分かりませんけど、昨日、お腹が痛く、欠席したんですよ。
今日は今日で私は忙しいんだから・・・・。
心を鬼して。。。
一年生の時の今頃もそうだったし。。。。
まったく。。。
| テーマ | COM(0) |
