12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-15 (Sun)
昨夜から従兄の家へお泊りに行きました。
私とっては久しぶり。
ゆうっずとっては初めてのお泊り。
んで、ゆうっずははとこ達と遊んで・・・。
大人はビールや酒
旨いや~
夜の8時に従兄の長女のMちゃんが巫女としての踊りがあるので、見に行きました。
ところが酒飲んでいるので、運転は
飲んでいない従姉の車を乗せて貰って行ったよ。
従弟の長女めめちゃん(甥っ子のりっくんより10日早く生まれたゆうっずのはとこ)と遊ぶチャンスがあって、抱っこしたり、遊んだりしておりました。
実はめめちゃんは人知りが酷かった頃には抱っこしてもらおうとしたら、嫌がっていた。
今回はめめちゃんは保育園通っているから、大丈夫でしょうと判断し、
抱っこのしぐさを見てあげたら、してくれた。
うれしーよ・・・・。 >> ReadMore
| 従兄の子供 | COM(0) |
2006-09-17 (Sun)
台風13号が沖縄に接近中。いやいや、九州・・・。
めちゃ強いだそうです。

そんな中、従兄の子供の通っている小学校の運動会でした。

早朝、5時半にダンナと結くんは京都へ行く予定が入っていた。
台風の通る道を確認して、出かけました。
なぜ、京都?と思われるあなたに説明します。
ダンナのおばあちゃんの骨を先に亡くなって京都の墓に眠っているおじいちゃんの隣に置くための旅です。
最初、家族で行く予定だったが、親戚の人も行く予定で、ダンナの車じゃ、満員なりそうなので・・・。
私と優ちゃんは留守番になりました。
結くんはお父さんと一緒に行くのが嬉しくで・・・。

留守番となった私と優ちゃんは、海ばあば(義母)のところに行こうと考えていたが、ダンナの妹からがあって・・・。 >> ReadMore
| 従兄の子供 | COM(0) | TB(0) |
