-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-30 (Thu)

今日も病状が良くない400
なので、朝一病院へ行くことに決めた。
まずは子供を保育園へ預けに。
病院へ。
病院へ着いたら、一番乗り♪
9時に私を呼ばれ、診察室へ。
点滴希望っと申し込み。
すぐ点滴。
点滴が終わるまでの間が一番幸せ344
だって、十分な睡眠取れるから75

点滴が終わって、待ち室へ行ったら・・・。

満員御礼!で・・・。
びっくりしますよね・・・。12

インフルエンザ予防接種する人と病気にかかった人と分かれています・・。

点滴室には私以外2人。
もう一人はどうや風邪でダウン。
母が付き添い。

薬を貰って、仕事へ。

点滴のおかげでたいぶ軽くなった。

明日の天気が良くないらしい。・・・・。
早く元気に戻りたいと思っています♪

| 日常 | COM(0) |
2006-11-29 (Wed)
落ち着いている。
が、
寝ている間はどうなるか分かりませんっ。
明日にしんどくなったら、即病院、点滴希望で申し込むことにしている。

さて、
昨夜、寝ている間に私が息子の顔に向けるといきなり息子の咳が私に向かって、コンコン(;¬_¬)
うわぁ~なにするのぉ~

朝になってからピーク!私の鼻水が。。
病院へ行こうと思ったら、定休日!!
そうだ、息子を病院へ。
なぜならゆうっずのかかりつけの病院は水曜日の午後は定休日だからなの!
悪化するまえに行かなければ。。
幸いに熱はないので、12/7のインフルエンザ予防接種は大丈夫の事。
良かったぁ~。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-28 (Tue)
私。鼻水がなかなか止まらず(;´д`)
会社の個人ゴミ箱はちり紙だらけ。
今日は大好きなお風呂に入らずに冷えぴたつけて寝ますっ。
優ちゃんは元気に保育園へ行かせました~
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-27 (Mon)
優ちゃんの脳みそは病気インゴール寝ると言うものはありません!!いつにしたら正しい病気者になるだろう?と思っている母ですσ(^_^;)?。
昨夜から黄色鼻水が出てしまい、明日(今日)保育園の帰りに病院へ行こうと父と約束したんです!
今日になって、熱が出ているし、いつもの優ちゃんじゃない。
ちなみに私は仕事へ行くつもりで弁当作ったよぉ( p_q)エ-ン
まずは会社に休みますとメール送ってね、優ちゃんを残して、結くんを保育園に送って。
自宅に戻ってみたら、優ちゃんはおとなしくテレビみてました。
じゃあ、病院へ行きましょう~と言うと、
やだ!お父さんと行くっ!ってね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
昼寝の3時までは一年生になるための勉強したり、ピアノで引いたりしてしたもんヾ(・ε・。)ォィォィ
これなら元気ですよね~っ。
でも鼻水の色はまだ黄色!
お父さんが帰ったらすぐ病院へ連れていきますよん!
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-26 (Sun)
『いじめたら出席停止』と見出しが載った。
・・・。
はぁ~
これは教育再生会議で、緊急提言を今週にまとめる方向で調整に入ったって。←25日までにいじめの原因で自殺が相次いでいる現状を重視したのです。
他の児童の教育に防げがあると認める場合、保護者に対し出席停止を命じることが出来る規定。

その中に『事後的な対策しても効果は限られる』とか『出席停止を命じたからといって、いじめを食い止められるという話ではない。議論を進めたら、提言の内容は変わるのではないか』とか『いじめが起きた学校での対応を支援する緊急チーム派遣の態勢を整える』などの提言をしている。
三番目の提言は都道府県や市町村の教育委員会に求める内容にしているのです。
うーん。効果があるかどうかねぇ。
みなさんの考え方はどうでしょうかなぁ?
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-26 (Sun)
今日の天気は曇りのち雨。火曜日まで続けるそうで、嫌な気分だね~
昼前から一人であっちこっちと行ったり戻ったりして、疲れました。
去年の12月にいきなりの雪でスリップされて、追突した経験した私はスタッドレスタイヤに替える!と宣言。
だが、
ローンで組むことに。
夏用のアルミホイルは基準以外の為、はめるようなタイヤはどこにもない!
旦那の趣味でかっこいいアルミホイルにしたんだから、当然だわと思ったよ
幸いにノーマルアルミホイル(純正)が自宅にあったので、再び自宅へ。
一人で頑張って運びましたよ。
さらに店へ。
しかし、合わない。
セットで購入。
ノーマルアルミホイルはいらない存在に。。
これは邪魔になるね~
売るしかないと。
中古カーショッピングセンターへ。
やはり純正アルミホイルだからゼロで売りますけどって。
あーあー。
そのまま帰り、ノーマルアルミホイルは自宅に置きました。。
よって、肩がいたくなった(ToT)

私の実家は山の上。突然の雪で対応出来るようにするには今しかないと思いましてね~

皆さんも早めにスタッドレスタイヤに換えましょう~
| 携帯から | COM(2) |
2006-11-25 (Sat)
記事になるような出来事はありません。
来週の金曜日に12月突入。
早いねぇ
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-23 (Thu)
20061123182422
雨が降る前に終わりましたq(^-^q)
お神輿をお宮に返す途中に。
お神輿する姿を撮るのを忘れましたm(__)m
代わりにばあばが作った栗赤飯で許してね
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-23 (Thu)
20061123111922
と戦い終わった神様(←名前は分かりません(--;))。
その時間は午前様。ゆうっずやはとこのゆうあちゃんはすでに寝てしまっている(゜ロ゜)
私は携帯電話のカメラをその面を撮るために前に。
どーん!
全てが終わったごろに、寝ていた子供は起きました。ヤレヤレ。おんぶして帰るのは嫌だったもん。。重いから。
でも起きれたから良かったよぉ
ゆうっずはじいじのトラックに。残りの子供達は弟でマービーの車で実家に戻りました。大人は歩いて。下りだったから楽りん♪(*≧m≦*)ププッ
皆が寝たのは午前2時過ぎ。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-23 (Thu)
20061123111849
これでしたv(^ー^)v
着く頃には踊り終わる途中でしたよ♪
お宮に上がって、2分後、お待たせのお餅とお菓子と蜜柑を観客に向かって投げ始めました。
私たちと弟と親と親戚達がずら~りと端から端まで居るので、一番後ろでラッキーです。なぜが、お餅と蜜柑が多くもらりましたO(≧▽≦)O
子供達はお菓子をゲット♪でかなり嬉しいそう。
頂いたお餅はほとんど昨日か一昨日に作ったばかり。頭に当たる時の痛さで分かる訳。
一応、お餅は部落のぞれぞれの家庭で神様に供える物で昔から作っています。

つづきは最後の出番。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-22 (Wed)

昨夜、優ちゃんと会話で、明日(今日)昼過ぎに迎えに行くね!!と言ったら、


「やまのばあばのとこへ行くやろ?!やったーっ。うどん食べたいっ271
母「いいけど、今うどんたべているんじゃー」
「これとこれは別んでーぇやまのじいじのうどん食べたいなぁ175
母呆れて「電話で言ったら?」と携帯75を渡す。
「もしもしっ。おばあちゃん?」
母「自分の名前を言ってから言えよっ」
「もしもし、優希です。おばあちゃんは?」
おばあちゃんでなく、りっくんの母である友ちゃんが出てきたようです。
「うどん作って175おばあちゃんはなにしてんの?」
友「備中神楽で投げる予定のお餅を作っているのよ」
「そかそかっ。」
「バーイバーイ88
で切った・・・・。
「僕もしたいよぉ・・・。」240201
もう一回と掛けて、
くんと友ちゃんと会話で落ち着いたのであった・・・。


お餅作りには家族でやらないといけない。
男が一人じゃ無理なので、後釜のあっちゃんとりっくんの父でかっちゃんも参加。
これは恒例です278


今日は午後休取って私の実家へ泊まりに行きます278
今夜に備中神楽があるので、楽しみにしている♪
目的はオモチお菓子が貰えるから♪
大国主命から貰うんですよ♪うしししっ




















詳しくはこちらですっ234http://www1.ocn.ne.jp/~nariwa/kagura1.html

それが一番楽しみです189
やる場所はナント寒いお山の中っ259
お宮の中で・・・。
トホホホ。
風邪引かないように服209をいっぱい着て行こうと思っております229
明日の午後はお神輿するんですよ♪
ゆうっずは1歳時から参加している。目的はお菓子80
家計簿にはやさしいんだから278
けど、明日の午後から天気が崩れるみたいんで、心配・・・。195


いやいや、私の楽しみは可愛い甥っ子と遊ぶです233176

今夜の出来事と明日の出来事は携帯75から更新しょうと思っています235

| 優ちゃん | COM(2) |
2006-11-21 (Tue)

それは一昨日の出来事です。
今日、某ブログでロムしている中に気が付いた。
正しい名前間違えて言っている名前
が2箇所。
これがなかなか直っていません12母親になった私なのに・・・・。

とうもろこし
というべきだが、とうもころしって言う私。
それを聞いた実母は「なにこれ?ちがうだろうか!!359とうもろこしっていうだろうか!!359」って。
「ともちゃん、もう一回言ってみぃ!!」って言うから
「とうもころし」って言いました・・・・。あーあー。農家の娘なのに・・・。
現在はとうもころしと言うよりはコーン!!って言っております。ハイ40


それと、優ちゃんがひゃははははって笑っているのは↓
ブロッコリーというべきだが、ぶっ殺しって言っている私。
違うのは分かっていても・・・。
だめこりゃー・・・・。239239



ちなみに、WYSIWYGテキストエディターなしに書けない・・・。
通常のやつは書けるけど、問題の文字の大きくして色を変えてという方法が今でも分からない・・・。だれが教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ。436


最後にランキングにポチッと押してください♪左上のとこにっ。





| 日常 | COM(2) |
2006-11-20 (Mon)
はインフルエンザです。
まずは夫婦が接種。
この週は旦那が夜勤で、朝にしょうと一ヶ月前に予約しておりました。
今日になり、私は遅れて出社することになり。
大人で一回三千円なり☆
一回で終りなので財布には優しい~
ゆうっずは来月の9日あたりに一回目の接種を受ける予定。それまで、体調調整に気使いますねぇ。

晩に私がテレビに夢中してね、ゆうっずが左腕に叩くばかり。。痛いよ~←接種したところよ( p_q)エ-ン
(知らない人に説明します→私は聴覚障害者です。子供は聴者(聞こえます)で、話しかけるときは、肩で叩いてから話すことになっています。又は面倒臭いでテーブルでトントン叩いて、私が向いたらという方法で)
テーブルでトントンする方がうるさい。私もこれぐらいの音なら聞こえますよぉ~~っ!アパートだから静かにしてぇ~~っつの!

最後に左上にあるランキングにポチッと押してね♪(*≧m≦*)ププッ
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-20 (Mon)

20061120203934
折り紙です11/18の記事でございます。折った折り紙の一部。


携帯で撮ったものですが、回転する方法が分からずに・・・。


見難いでしょうが・・・許して356

| 携帯から | COM(0) |
2006-11-19 (Sun)

今日も雨279
あーあー、洗濯物が増える~
土曜日に干した分はダメになった。
洗い回しするしかない・・・。
月曜日に278なら、一斉に干すことにしょうと・・・。
いつもはコインランドリー行きっとするけど、今月はピンチ216238199
だから・・・。

さて、おいといて・・・。
3のせいで、外で遊べないゆうっずとしてはストレスは溜まる・・・。
逆に私はのんびりできる185と思ったけど、ゆうっずがいるから出来ませんよねぇ。

傍らに優ちゃん60結くんのケンカが始まりました・・・。1226
いいかげんしてよぉ359
ケンカの原因は分かりませんが・・・。
何らの原因で始まるのが多いですけど・・・。
たとえば、ちょっと肩とか足を蹴っただけにどちらかが怒って、相手に叩くか蹴ったりする。
叩かれた人が親に向けて「何もしていないのに叩かれた・・・」って報告しに来ます・・・。

いいけど・・・・。

それを見たダンナがやめなさいと言うより結くん、ドライブへ行く?って。


>> ReadMore
| | COM(0) |
2006-11-18 (Sat)
をしている最中です。
こんな事をするのは久しぶり。
輪投げに箱、ささぶね、新幹線、椅子、ヒーローの盾、ヒーローの剣、おひなさまとおだいりさま、おりひめ、ねこ、いぬ、うさぎ等つくりましたよ。
見にくいけどご覧下さい。⇒ビデオカメラのように携帯から撮ったのに、映してナインや(確認のため、会社で見たら知りました・・・。後日にカメラで撮りますが、あるだろうか・・・・。だって、ダンナはこれはゴミやっとゴミ箱行きとなるので・・・。現在11/20)
| 携帯から | COM(2) |
2006-11-17 (Fri)
たけしの誰でもピカソで特集やっておりました。
美奈子さんは人生の中、結婚しないまま、天へ。でも、美奈子さんは歌と結婚したから、人生の中の結婚はしないと初めて知りました。
歌と出会い、歌を心から愛し、心から喜ばれ幸せをオーラ出して歌っている姿を見て、美奈子さんが歌と結婚したという意味が良く分かった。
日本語を大切し、誰でも歌える詞を書いてあげている。
本当に歌いやすい詞。
弾みやすい。私も歌ってしもった。そばらに結くんが『下手~』って。くそぉ!
美奈子さんが一番大ファンだったのは福山さんだった。

えっ~っ!
私もファンですが、驚いた!
赤い糸は結ばれている。
歌を託した。完成だとおもっていたあの歌。
福山さんはこの歌は未完成。歌を歌う人は美奈子さんしかない。僕は代わりの人。
かっこえぇな!と思いました。

完。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-16 (Thu)
朝から、 こんなにまじめに仕事するのは・・・。
イラストオペレターでせっせとAdobe illustrator 10のソフトを使って、広告のチラシを作成してました・・・。
おかげで、腰が痛めた
明日もその続きをやることに。
目が乾くっ。
うぉーん。
柔らかい、やさしいイラストのソフトが欲しい・・・。
illustrator 10は思うように描けないので、勉強しながらやっている。
時間かかる~

作成したイラストはお見せすることは出来ないので、ごめんね~

ブログランキングにポチッと押してくれば頑張れる♪
| 仕事 | COM(1) |
2006-11-15 (Wed)
すっげー寒いっ。
昼休みを利用して、朝食パンを購入するために、歩いて30歩のパン屋へ行くときに、会社のドアをあげると・・・。

めちゃ冷たい風・・・。
そぞぞぞぞそっと風が当たらない建物へ逃げ、そのままパン屋へ。

帰りは辛い。

でも歩いて30歩。

ありがたい。

今日は冷える。

今夜のおかずはすき焼きするわけはいかないので、暖かいおかずを作ろうと思っています・・・。

17時に定時帰宅の予定ですが、会社から駐車場まで、歩いて2分。
風が吹くか吹かないか・・・。
せめても吹かないでくれぃ・・・。
後ろが・・・。

ああ、暖かい風が欲しいっ。と思うのは私だけ?

ン?私だけの文が多くなっている・・・トホホホ。

ブログランキングの2つを押してくださいませ~っ。
↑左上にあります♪
| 日常 | COM(0) |
2006-11-14 (Tue)
それはパソコンに相手して。
けっこう疲れる。
明日も。。
ハァ~

短い文ですみません。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-14 (Tue)
それは向井さんの旦那さんが出ているドラマですぅ。
メロンコロッケって、有り得ない!と感じよね~

どんなコロッケ??

以外だった!
ふつうのパンの粉じゃなくで、メロンパンの粉を使うのは。。
不思議んだ。

でもね、向井さんの旦那さんは体が大きいんで、スーツはオーダーオプションしたのかなぁってマジマジと見ていたのは私だけ?!

破れそうだなぁと。。。心配して見ました(;´д`)

あ~すき焼き食べたくなった。。。
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-13 (Mon)
ママだってがんばってるもんのママさんからバトン受け取りました・・・。
文章が多少おかしいところもありますが、どうぞ許してねっ


01.旦那と初めて会った時の印象は?

7つ離れているのに、面白いことを表現して話すなぁ・・・。
↑それは協会の青年部で。

02.旦那の口癖は?

ある度に実家へ帰れば?泊まりに帰ったら?
↑一・二ヶ月に一回ぐらいに泊まりに行くけど、予定の無い日の前夜に・・・。これはありがたい・・・。かわいい甥っ子と遊べる~

03.旦那の苦手に物は?

うーん。なんだろう・・。

04.旦那の結婚してから変わった点は?

ちっとも変わっていない感じ。

05.旦那のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

子供っぽい!!

06.旦那のここが好き!という点を3つあげてください!

・子供の面倒をよくしてくれる。
・掃除してくれる。O型なのに・・・。
↑ちなみに私はA型なのに、掃除はあまり好きではない。なので、逆に感謝けど、いい迷惑!!
・洗濯物畳みしてくれる。←これは感謝していますっ。夜勤のある週だけ。

07.旦那のここが嫌!という3つ点をあげてください!!

これは数切れない・・・。
1.お金絡みになると怒る、拗ねる⇒お金のことは絶対に避けるようにしています。亡くなった旦那の父親はお金に関して煩かったらしい。あーあー似てしまったのねって感じ。旦那にもう二つの通帳のうちに生活費を頂戴っと言いたいっ。バカヤロー!!
すはっ~
2.使った靴下はテーブルの下に置かないで!!⇒洗濯機に入れろ!!
3.トイレに用するときはドアを閉めてよ!!⇒小便の時。あーあー丸見え。
あとは沢山。一番、あほらしいと思うのは車に関して。

ふっ・・・。
恋人と旦那との区別は違うんだぁと結婚して分かりました。
でもね。どこかにマイナス面があるとは当然。目をつぶして・・・。
ムリっか!!

08.旦那のここがかわいいと思うところ

子供に話すときにオーバーな話し方をするとき。

09.旦那と今一番したいことは?
うーん。特にないなぁ。ホントヨ~

10.次のバトンを渡す5人
もし読んでいてくれば、持って帰ってくださいっ。
指名しませんから・・・。ダメ?

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) |
2006-11-12 (Sun)
20061112210625
赤い可愛い車!
なんで面白い顔!

その名前はカバ車です! カバヤ食品で、半世紀ぶり複活だそうです。
車の装飾はナント、
TOYOTAのエスティマーです!
あまり可愛いので、撮ったわけ♪

カバヤ食品のホームページです。⇒http://www.kabaya.co.jp/index2.html。(11/13追加。)
| 携帯から | COM(2) |
2006-11-11 (Sat)
命は生きている
命は親から愛情篭って
もらっている
命は大切に生きている
生まれてくる命
消えて行く命
命は人生を語る
頑張る命
戦う命
だから、
簡単に片付けるのは
ダメよ

大切に命を守るのは君
親、先生、友達だよ。

これからの人生は長い!
短い命を消えたらダメ。
生きよう!
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-11 (Sat)
それは優ちゃんの個人懇談で。

優ちゃんは年長組。
こういうルールをきちんと守っているのは保育園のみ。
ふーん。

何故なぁ~っ(/-¨-)/┻┻

自宅と偉い違い!!

前から区別出来ているのは知っていたが、、、

そこまではねぇ。

文の入っていないただの紙(可愛い絵とか模様)の交換は禁止されています。
優ちゃんの鞄の中に3~5の紙が入っている。それを見た
私は『友達から貰った?』と確認のため聞いたら、
優『うん』
なら、
私『優ちゃんからもあげなさい!』
優『いや、保育園からはダメと言っているから持っていかない!』
私『そうなの!』

暫くして、ちゃんとした手紙らしいものが来ました。文も書いている!
私『手紙来ているよ』
優『わかっている!』
私『お返事書いてあげてねっ』
優『保育園の決まりで出来ないの』
私『え~!手紙ぐらいはいいじゃないの?友達があなたの手紙が来るのを楽しみにしているよ!』
優『ダメだよ!』
です。

手紙ぐらいはねぇ。。

思いきって先生と相談してみた。

先生からは『手紙は心の交流ですから、書いてもいいですよ』の事。
手紙を書く楽しみさは私は良く知っている。
なにしろ、経験している。経験しているから、書いてねって言っているわけ。

現在の若い子は携帯でメールで取り合っているから、文章の書く楽しみさがなくなっているから残念のこと。
いまのうちに書く事によって、気持ちを通して書けるしね!

私は電話が出来ない代わりにfaxで書いております。
明日、どんな文章を書くか相談して書かせてみようと思っています(^-^)/
| 携帯から | COM(2) |
2006-11-10 (Fri)
たけしの誰でもピカソで特集やっておりました。
美奈子さんが入院中時の映像から見て三回目。
入院される前の美奈子さんの番組は見ていませんでした。←たけしの誰でもピカソの番組よ。

今回は亡くなって一年目の今月の縁でね。
つい先程、育てた故郷でコンサート行ったの事。
美奈子さんは努力家。
どんな障害を越える勇気。誰にも出来ない頑張り屋。
みんなから馬鹿されても負けない強い心。

大好きな歌を幅広く広げたのは主役座を頂いた仕事のおかげたそうです。

魂強く誰にも歌えない高い声で歌っているのはすごいだと凄く分かってきた。
それは大好きな歌を心から歌える楽しさだと思います。
私も歌が好きけど、耳が聞こえないし、声の調整仕方が分からないしね。
悲しいよね~
テレビで歌番組があり、字幕があるときは必ず歌ってしまう。
うるさーいっ!と言わないような小さな声で。
でも、風呂だと思いきって歌うよ~←一人だけの風呂でね♪

来週もその続きがあるので、絶対に見ようと思っております。

では、オヤスミィ
| 携帯から | COM(2) |
2006-11-09 (Thu)
自殺予告の封筒を文部省へ郵送したんで!!
これは仕事中にこっそりとYahoo!のホームページで見た!

えっ?今度は女子高校生!?
何を考えているの。
なぜ、文部省へ?

そこ辺りは私とっては理解出来ない。

でも、
小学生がなぜ文部省へ送ることを思い付いたのかなあ?住所まで正しく書いている。しかも丁寧に偉い人の名前まで書いている!
感じだなぁ。

でもね、相談のってくれる人がいるはず!ゼロではない。
あなたが信頼出来そうな人を!
一人で悩まない。
一人で勝手に決めないこと!
何も相談しないで、命を落とすのは辛いのは君。
これからの人生はまだまだある関わらず、世の中からさようならとするのは。
悲しむのは親ですよ!

耐える力、

何がいじめて楽しいかよ?!と文句言えばいいのに。

よく考えて、これでいいかどうか、判断してください。
命は大切。
血は親からもらっている!

話変わりますが、

仕事の方は
新しく依頼があった。
会社用の2007年の年賀状バージョンを作ってくれ!って。
えっ?
どんなバージョン?
亥の絵でええ?!
個人的の年賀状はゆうっずの七五三の写真に決めているので、カラー絵入りの印刷は使えないから、2007年度のバージョンの本買っていない。(只今パソコンは故障中)
明日、買いに行くかどうかね。。と悩み中。
1000円内だし。。
まだはYahoo!のホームページで探してます~
| 携帯から | COM(0) |
2006-11-08 (Wed)
これは大ファンの巨人のことです。
去っていく人⇒仁志さん!!さわやかな笑顔で8番の男っ。
どこへ行くかと思ったら横浜~。ウーム。

入ってくる人⇒柔ちゃんの夫で谷さん!!これは嬉しいっ(人@^^@)♪
根からファンになったのは、柔ちゃんが結婚する前から。
スマイルがいい男っ。
柔ちゃんの夫になるのはびっくり!!

早く巨人の愛に馴染めておくれゃす~。

柔ちゃんも嬉しいはず。長嶋元監督が居たチームやしね。
早いとこに東京に移るって言っていたけど、1歳半過ぎの息子と連れて移動するのはきついじゃないの?って考えているのは考えすぎ??

大久保さんは元のチームへ帰るじゃないかって言ってますけどどうかなぁ。

ん?

高橋さーん、(24番の男!!)ここんとこ姿出てこないんけど、生きてますかぁ~?

注目は松坂さんですかね!!
どこのチームへ行くのは・・・・。

私と夫は巨人大ファンですが、試合のある日はなぜが見たくない。
新聞で結果で分かればいいのことで♪
それは見たい番組があるとこっちに見たくなるの。
おまけに子供もいる。

夫は違うの。見たい番組がCMになるつれにリモコンで替えて、結果だけ見て替えるしくみになっています。
あるには、携帯で調べるとか・・・。

昔は強い巨人!!
今は・・・・。

子供服・子育てブログランキング

↑松坂くんはどこへ?
| 趣味 | COM(0) |
2006-11-07 (Tue)
今日の夕食はすごい風&寒いのせいから、
暖かいラーメン食べる?と言うとゆうっずも喜んでくれた。

ラーメン作って、夕食で召し上がりました♪

そこまでは良かったが・・・。

私のおなかはそうではなかった。

パンパンと張る。

これはヤバイ。

吐くより、出たほうがいいかも・・・。
牛乳をゴクゴク。
さあ、トイレへ。
でるより吐く一方。
ゲロゲロじゃなくで唾がたくさんでる。
気持ち悪いよぉ~

あっ、そうだ。
ラッパ薬を飲んだ方が楽と思い、飲み干した。
10分後、すっきり・・・。

トイレで1時間も居た。
子供はテレビに釘付け。

夏じゃなくで良かった・・・。
マジで疲れた。

明日の晩はどうしょう~
コープの日・・・・。
| 日常 | COM(0) |
2006-11-06 (Mon)
今週はダンナが夜勤!
夕食済ませたあと、優ちゃんが皿洗いする!と言い出した。
いいけど、
いいけど、
割れそうな皿が2つ。
うーむ。
隣で様子見ようと。
子供なりの洗いかただと困るから指導しておりました。
あとから役立ちますしね。
すすぎは母の私がするから、ありがとうと言ったら、いや、私がするっ!って。

ありゃやや~
位置を変えて、母の私は運ぶ立場に。

すべて終わって、ホッとしたんですよ( 」´0`)」オーイ~
| 携帯から | COM(3) |
