-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
2月が終わるね~。
あっと言うま。
28日しかないもんね。
明日からは三月。
もうすぐ誕生日。あ~~。そして、お別れの季節も来ますね。
初めての卒園式が26日。泣く?それはないだろうかなぁ?
じーんと来るかも?
当日でないと分かりませんからね。
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-27 (Tue)
20070227211010
こんなものを頂きました。四日早い雛祭りのお菓子でした。いつも、ありがとう。娘は喜んで少しずつ食べていく予定です。息子はないので、あられが2袋あったから1つ差し上げたそうです

追伸:現在、右上と左下とあられ1袋しか残っていません・・・。それ以外は昨日、食べ尽くしました・・・。早っ229 (2007/02/28追加記入)
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-26 (Mon)

優ちゃん、夕食済ませて、ポケモンの映画のDVDを見ながら寝てしもっている!!
寝ている姿で見るのは良くない。そのまま寝るタイプやし。私も小さいの時に良く有りましたから・・・。
っつか、私は風呂上り直後だったので、問題は無かったですが・・・。

優ちゃんは風呂前、夕食後の間ですよ!!もう~。

ポケモンの映画の中身はねぇ、去年の夏に公開した「蒼海の王子 マナフィ」なのです。
優ちゃんはマナフィが大ファンなのよ。あれは可愛いから良く分かる・・・。
飽きもせず、繰り返し。あれ?きらきら研修医のドラマの繰り返しは珍しく無かった。
DVDはレンタルなので、土曜日に返ります~

しかし、私が見たいDVDも借りている。いつ見るのかナァ・・・。このDVDは絶対に見に行こうと思っていたものです。動物のアニメなの。森の・・・。→ゲームのアレじゃないよ。

| 優ちゃん | COM(0) |
2007-02-25 (Sun)
20070225211302
↑見にくいかもしれませんが。一番上は手ざけカバン。ちょい下は上履き、体育用の上履き入れ袋。それは小学校へ持っていくものの手作りです。ちょい下の右は歯ブラシ入れ袋。左はマスク入れ袋です。同じカラーで見にくいですけど。(賞は気にしないでねから)

こんなに掛るのはねぇ!親戚の伯母ちゃんのミシンを借りて、長時間に使うのは久し振りです。高校の時は被服科でしたから(^-^)。
ややこしいのはマスク入れと歯ブラシ入れ。あまりも小さい過ぎて苦労しました。(/--)/┻┻
二年後にも同じように作らないとあかんで、溜め息しそうです。

しかし、手ざけカバンを二つ作りましたが。。
同級生になる子の私の友達の妹から聞くと、月曜日と金曜日には上履き、給食エプロン、体操服入れるので、今作ったカバンじゃ、パンパンです。と教えてもらった。妹の娘が持っているカバンを見せてもらったら、作ったカバンより大きいかった(--;)
一枚だけ作るはめになりました(*_*)。
布を購入したら、まだミシン借りに行きます~。
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-24 (Sat)
なのに、肌寒かった(*_*)
朝10時前に近くの公園へ母子で行きましたんで。誰も居なかったよ(^-^)/
サッカーで遊んだり、縄跳びしたりして。
でも、冷たい風が。。
一時間だけ遊んで。帰りました…
ちょうど、しまじろうの本が届いたので。助かりましたよ~~
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-23 (Fri)
太田総理の番組。
いつも見ている番組ですが、今回ばかり真剣に見ました。。

日本には木を沢山つけてほしい提案があり、賛成数が多かったので。
その提案を国会に提出したらいいのではないかと。
自然溢れた森林があれば、地球も優しい。

ただ、油を作る国はいっぱい煙出しているし、自動車の煙よく出している国はアメリカがトップ。
でも、平成何年か忘れましたけど京都でそれを守りましょうと言う物がありまして、アメリカだけは入っていないと川口先生が言っていました。(私は今、知りました。)
10年後の温度は平均より5~10度上がってしまう。

身のまわりで何を始めようか!!
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-22 (Thu)

がいると嫌だよね~40
バナナの皮を投げるのはいけませんね~526ウキッ?
単なるオーバーな演出ですから気にしませんっ。

うさこ先生はほとんど振り回される方が多いですね。実際もそうらしい。
大変でございます。うぎゃーっ。

ムック先生と山崎さんのコメントはいいですねぇ。今回は347
研修医ですから。
いいことと悪いことを積み重ねて、腕を磨いていくのは間違いなし!!

ピアノの演出するには素敵なドレス324が必要ですね。
うさこ先生がどうしょ・・・と目に見たのは、シーツ!!
まさかねぇ・・・。
本当にシーツでドレス化されると思わなかったもん。見事でした♪324344

来週はみかこ先生だね430
みかこ先生役はりょうさんです。
役にはまるでしょう!!

当の優ちゃんは起きて見てました・・・。
結くんも・・・。
私もねっ。


来週が待ち遠いでございました♪

| ドラマ | COM(0) |
2007-02-21 (Wed)

テンプレート変えました♪雪だるまの季節はもう終わっていると思って・・・。
今回のテンプレートは可愛い80
気分よって変わるかも~♪


今夜、珍しく優ちゃんが眠い~もう寝る~。
えっ?もう寝るの?21時前・・・。
いつもより早いねぇ。まぁ、この時間帯で寝るのは普通ですよね280
小学校に上がってもこんな時間でおやすみって言ってくれる方が嬉しいナァ~291
でも、明日、大好きなきらきら研修医のドラマがあるじゃん・・・。
その時間帯で起きられるかナァ????


言うものの、最近早起き278するようになりました。私じゃなく、優ちゃん。
ホッとしましたけど、すぐ着替えようもしない・・・。テレビに釘付け。しかも録画しておいた先週とか二週間前のきらきら研修医74を繰り返し繰り返し。
見飽きっているのは私と結くんとダンナ。ダンナは今週が夜勤の為、その時点では寝ています75

明日のドラマはダンナも見るので、いちおう録画しますけど・・・。金曜日の朝はもちろん、きらきら研修医ですよね・・・・。ハァ~

| 優ちゃん | COM(2) |
2007-02-20 (Tue)
紙袋だね~と思いました。
実は二週間前に注文用紙を必要な物とか、購入しないといけないものを書き込んで、学校側と保護者控えがありましてね、
今日、午前休取って学校へ行きましたら、小学生がいる家庭なら大きな紙袋とか持ってきている。
初めて、小学生になる子の親は手ぶら。
実際はやっぱり紙袋が必要だなあと。
だって~算数セットと図工セットと国語に必要なノート。ほかに制服、上履き、帽子。
お金はひとまとめて払うかと思ったら違った。これはこれ、それはそれと6箇所ごとに払わないと。ひぇ~~

二年後は結くんが小学生になる。
その経験した上にお金の区別とか紙袋を持参すると誓いました!!
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-19 (Mon)
ごめんなさいばっかりだなぁ。
デートしたいと募集した人は33名!
決定とした子は、27番目で新潟県から来たんで、春には大学生で東京で暮らすこともわかった。
本気にしていたんだね。
目出度い~

あっ、これは恋芸リアルの番組です。

それと、品川さんには男の子の赤ちゃんが産まれそうと見えるっとヨシ子先生が言っていました。(外れしたことがない。ほとんど当たっています。陣内さんの恋も見事に当たりましたよ。すでに夫婦。)本人は男の子赤ちゃんが欲しいってはっきりしている。
その子を生んだら、品川さん自身の運がよくなるそうです。
頑張れ~
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-18 (Sun)
20070218210929
わかります?

そう、CMでもよく出ている物です。
ランドセル買って頂きました(⌒0⌒)/
山のばあばからのプレゼントとしてね。
色は迷わずに赤っ。
安心しました~
スカート、ポロシャツ、靴下、運洞靴、鞄など作る布も購入しました。

あとは、火曜日に注文しておいた物を取りに学校へ向かいます~

あと、
あと、
あと、

恐怖の名前つけ。。。
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-17 (Sat)
故障してしまってたのぉぉぉぉ。
今日はね、本年度の最後の保育参観日ですよ!旦那は土曜出勤してね、見られないから、昨夜にビデオカメラで撮ろうと夫婦で相談しましたよ。

なのに。
なのに。

事前、カメラのテープはどれぐらいに残っているか、確認してね。
調子が良かったり、よくなかったりして。
良かった時はホッ。
家を出ようと言うのに結くんが機嫌が悪くでね。
大変でした(*_*)

保育園へ行くのは歩いて行こうと思いましたが。
結くんのせいでロスしもって。諦めて、いつものように車で。

優ちゃん達の演奏でビデオカメラで構えましたが、どうもおかしいですよ!
確認のため、テープ取り上げのやつをしてみたら、途中半端で。おかしい!よーく見たら、テープが絡まっとる!!
こりゃー駄目じゃなわ~。
修理出すことにしました。ハァー。
卒園式までに済ませるようにお願いしましたよ。。。
虚しい気分でございました。
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-15 (Thu)
昼前からあっちこっちとお出かけ246

会社→トマト銀42→ドコモ148→中銀42→お弁当268→会社と駆け回った。

本当なら郵便局40も寄る予定だったが、必要な種類が揃えていなかったので、明日に延ばしました。あーロスしてしもった。

郵便局40は小学校でのPTA費とか給食費とか諸費との自動引き落としする為です。

引き落としが毎月7日。

だが、中銀42(給料振込み)と郵便局40(引き落とし)の位置が離れ過ぎ~っ。

トマト銀行42なら一軒離れて郵便局40なのよ~。

会社用の自転車があれば行けるのになぁ。

 
>> ReadMore
| ドラマ | COM(0) |
2007-02-14 (Wed)
今日はバレンタインデー175ですね~

あげる人はダンナと子供のみで安上がり~♪

帰りにコンビニにて購入しました。

自宅に向かって帰るところに私の先輩からメール150があって。

「いまからあなたの38へ行きます。いいでしょうか?」って。

「は?今から行くのですか?場所は分かります?」と返事しました。

先輩は一度も38に来たこともないけど、以前に店の名前とか交差点はこれとかある程度は教えましたけど・・・229

果たして・・・。もうずく着く所に150が来て、「分かりました♪結くんに渡したら、凄く恥ずかってました・・・。179」って。交差点の左折したら、先輩の車が信号待ちで待っていたところだった。手を振ってお別れしました。

自宅に着いて、どうだったの?とダンナに聞いたら、「恥ずかしい237、嫌だ~と言っていて、優ちゃんが無理やりに押していたんだよ。貰ったらすぐ逃げ込んだよ246。今食べています・・・175。」って。ホントに食べている。あーもうすぐご飯268なのに。
私からはダンナと子供にはコンビニで購入したチョコをあげましたよ~278
ダンナには4つ。結くんは2つ。優ちゃんは無いけれど、サービスで1つ。

来月の14日は楽しみです。うふっ178
| 日常 | COM(2) |
2007-02-13 (Tue)

今日は普通に生活しただけに変化は無かったのでありました。


 

| 日常 | COM(2) |
2007-02-12 (Mon)
今日は祝日で、母子は休み。

主人は祝日でも仕事なので、朝から仕事です。ごくろーさんっす。

 

今日は何にしょうかと・・・。

とすると、優ちゃんが公園へ行こう♪246って。

うーむ。まぁ、いいか。

9時半に公園まで歩き、着くと誰も居なかったので、11時半までしっかりと遊べました。

そこに兄弟らしき人物が野球セット22を持参して出てきて、すぐ逃げたの。

間を空けて、弟と思わせる子供がなわとびを持って近く迄来ましたが、すぐ帰ってしまった。

 

なんで?

 

シャイ239だろうか?

 

とすると、結くんが「ぼくの友達~80」って。

へ?確認するために優ちゃんも聞いてくれた。

やはり、結くんの友達だったようでした。

なぜ、分かったと言うと、誰が弟の名前を呼んでいるのを聞こえたので。

公園と友達の38が割りに近い。

歩いて1分もないから、分かったそうです。

弟の方が結くんの同じコアラ組で仲良しの一人だった。

結くんが勇気だして、私と一緒にその友達の38へ行ったら、お姉ちゃんも居ました。

三姉弟の末っ子だったのね。

 

私がまずお姉ちゃんに「私は耳が聞こえません」とまず伝えて置いて、「その子とは息子の同じコアラ組で友達だそうです」と伝えると、

姉と兄が弟に尋ねると、「うん」と答えてくれた。

そして、一緒に遊びましょうと誘いもしましたが、弟は恥ずかしくて逃げ腰している格好していた。

結くんに「恥ずかしいからね。まだ遊べるから、ここでバイバイしなさい」と。

お互いに照れ隠ししてバイバイ88して・・・。

あーあー。

 

自宅に戻って、おかゆ食べて(元気なのにおかゆっていうと優ちゃんの希望で。かくしては簡単な料理で助かりました♪)

胃が落ち着いたら、再び公園へ。

結くんの友達は来なかったけど、いろんな子供達が公園へやってきた。

その中にへ?って思ったのは、

結くんより一つ下と思う可愛い女の子二人が来た時は台車だった。一人は押す係り。もう一人は台の上に座る。

それは、無いだろうと思ったのでありました。普通は三輪車で来るでしょう・・・・。

座った女の子が持った物はカバンではなく、傘3!!

いい天気1なのに、傘3ですか~?

そしたら、傘3の取り合い喧嘩までして・・・・。

3を振り回されたら危ないのに・・・。結局ゲカなんかは無かったので、ホッと。

でも、小さい子なら、必ず母親が居るのに、居なかったよ。

可愛い女の子よ!!

私達が帰る前に二人は帰ったですが、無事に帰ったかどうか心配はしました・・・。

しかし、二人は公園と私の自宅の真ん中ぐらいの位置で畑の近くにもう一人も女の子と一緒に遊んでいたのを見ました。

台車は????と。

すると、200M位のところに寂しく置かれました・・・・。

 

今週の土曜日は保育園の参観日(午前中)があり、日曜日は優ちゃんの入学準備で買い物へ行く予定も入れているので、

公園へ行けるのは、土曜日の昼しかないなぁ。

 

と言う事でいい休日でございました~♪。
| 子育て | COM(2) |
2007-02-11 (Sun)
しに行きました。
それは私ではありません。主人のお母さん。
やっと親孝行することが出来ましたけど、いきなりです~
昨日の朝、義妹からのメールでしたの。
えっ?温泉で一泊?
いいけど、主人は月曜日仕事で、早出(自動車関連の会社なので、祝日でも出勤です)。泊まりは難しいですが。
と連絡しましたら、温泉入るだけでいいと。
その方法で実行しましたよ♪
今日、予定通りにお迎え行き。
主人のお母さん、主人の弟とその息子、従姉のラムちゃんは船から来まして、車に乗せて目的地へゴー!。目的地は温泉ですよ。
私はその建物は初めて入りました。実際はその建物の前に通ったことがあるよ。
まずは昼食!
そして、お風呂へ。
ひとまず休憩して、これからどうするかと。お母さんは三時まで劇を見たいからここに居ると。
私たちは買い物へ。
従姉のラムちゃんはちょうど買い物することがあったようです。それはチョコ買うため。し明後日の準備ね。可愛いやつ~
ついでにランドセルの値段や必要な物のを確認。う~ん。高いなぁ。来週は私の親と一緒に買い物へ行く予定にしています。
それで、お母さんを迎えに行って港まで送り出しまして。
無事に終わった。
目出度い~メデタイ~
| 携帯から | COM(2) |
2007-02-10 (Sat)

日テレの19時から一時間のダンスのテレビに釘つけ199
今回のダンスは芸者クラスでAとB組。で、今日はB組で。
もう上手かったのは清水さん。すごくキレのいいダンス。プロ先生からも評価が234
次にあまーいっと言う安達祐美さんの夫である潤さんも上手に踊り切った。肩が優しいからってダンスに向いていると潤さんに褒めているプロ先生達237
森三中の村上さんは小さい体で体重も踊る相手のプロ先生の体重より重いはずだが、ステップが軽く見えました。気のせい?278198
だから、三人は来週も出ます。ますます楽しみになりました。
来週はA組の勝った三人と一緒に戦います・・・。

| ドラマ | COM(0) |
2007-02-09 (Fri)
ドラマ初めて見ました。松本君のドラマとキムタクのドラマがトップしている。
何故、松本君のドラマを見始めたかと言うと今日の女性セブンの本ね、松本君のドラマの件をちょこと出たの。カラー写真付きで!
何と、今日のドラマと同じ内容だった。ゲッ!!
来週はややこしくなるね~
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-08 (Thu)
今日のゆうっずは珍しく早起き。
優ちゃんとっては久しぶりの早起きでございます。
なにしろ、昨日大好きな千尋ちゃん(千と千尋の神隠し)のアニメを見てウトウト。これは寝るだろう!!と。←寝ゴロした形で見ていて、全てを見終わったとだん・・・。
それが当たった。
しかし、お風呂には入りませんでした。トホホホ。髪洗いしょうと思ったのにっ。
んで、
今朝、暖かいタオルで体拭きして、朝食。パン4枚で三人で食べて。
元気よく、保育園へ送り出し、仕事へ向かいました・・・・。

今夜はきらきら研修医のドラマがありますね~。ムック先生(パパイヤ鈴木さん)が出るので凄く楽しみ。けど、タカピー先生もいるので、ますます面白さがピークなりそうだわ♪
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-07 (Wed)
一日でしたわ~
パソコンとにらめっこ、仕事探しの本をボケ~と見たり、コーヒーに(-。-)旦^^^^
明日はどうなるかなぁ?!郵便局で通帳を作りに行くのはいつかなぁ?
免許更新手続きはいつにしょうかなぁ?あっ、知ってます?免許更新手続きの期限はほとんど誕生日までに済ませるようにって通知するでしょう?今回の通知で、あれ?期限が一ヶ月伸ばしている!!
だらだらすると忘れてしまうから、誕生日までに更新手続き行きます!!
一昨年の12月にスリップされて、相手の車に追突している関わらず、更新する色は金!!青に戻るのではないかと思ったけどね。嬉しいっO(≧▽≦)O
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-06 (Tue)
昼から、四月から六年間お世話になる小学校へ向かい、一年生になる子供達は一日入学体験。保護者は説明会。
子供達はお兄さん、お姉さんを連れて教室へ行かれました。
親は残して、入学するまで準備するべきな物をあれこれと説明を聞きました。
説明会が終わったら、購入する物の見本を見たり、注文したりして忙しいかった。130名いるんだから、ざわざわしながらね。
お店で買えるものは注文しない。お店では無いものは注文して。
体操服には小学校のマーク付いているお店が有ると友達から教えてもらったので、その店の案内してくれた。ラッキー!
気になる集金は振り込みだった。郵便局で新しい通帳を作らないといけないんだなぁと。ハァ~
まだ20日午前中、学校へ行きます~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-05 (Mon)
今週はダンナが夜勤です。
なので、月曜日の送り出しは旦那担当で、ランランと会社へ向かいました。

平田付近で踏み切りを渡すごろに旦那からメールがあり、

ダ「優ちゃん、保育園行きたくない!!」
私「理由は何?」
ダ「眠たいって」
私「くだらん!!保育園へ行きなさい」
ダ「頑固で行きません!!困ったナァ。」

旦那としてはかなり焦っている。←仮眠する時間も必要だし、映画見に行けらない・・・。(結局、映画だけは諦めた。喜んでいるのは私よっ。)
弟の結くんは問題なく保育園へ行ったので、安心です。

悩んだ上、親戚の伯母ちゃんに頼むことにしました。
昼に旦那が優ちゃんを連れて来ました~・・・。
伯母ちゃんの自宅は私のお勤め先のビルの二階~屋上です。
安心に預けられる理由の一つ。
伯母ちゃんに理由を説明し、理解してもらえました。
私の親に預けるのは普通ですが、車で1時間かかる場所やし、お勤めしています・・・・。
伯母ちゃん宅で一緒に暮らしている孫は三人いる。(小学6・1・保育園の年中組)孫が保育園通いしていた頃は病気以外は元気に保育園へ行ったと言ってました。
伯母ちゃんは、曰く優ちゃんは知恵付いて、仮病使ったのでは?(旦那が晩の仕事だと分かったから)と。

変な知恵を作らなくでもいいのに・・・・。

保育園では仲の良い友達がいるし、バランス取った給食があるのに・・・・。

私の仕事が終わるまで、面倒見てくださることにしました・・・・。ありがたい~。15時半には小学生の孫二人が帰ってきます。びっくりするでしょうね・・・・。
ごめんちゃーい。

明日は、大切な行事が2つあるので、保育園へ行かせます!!
午前中は卒園記念写真撮影!!と午後からは四月から通う小学校の説明会。
私は午後休取りました!!

現在は落ち着いています。
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-04 (Sun)
朝からじいじばあばが居ない・・・。高知旅行で(日帰り)行ったのさ・・・・。

かっがり。←一週間前から知ってました。


まぁ、あっちゃん一家とおーばあばが居るからまぁ、ええやねん。

行った時は、おーばあばだけ・・・???

聞いたら、買い物へ出かけたの事でした。

しばらくしたら、帰ってきました~光ちゃんもうすぐ5ヶ月になりますが、足がしっかり出来ているぅ。もうすぐ寝返しが出来るかもね~。というものの、夫婦の布団はベット。ゴロゴロすると落ちますよね・・・。対策はしているのかなぁと・・・心配中でございます。←伯母ちゃんとして。


ゆうっずというと、外で元気に遊んでおりました・・・。

105円で買ったコマ回りで。安くてキャラ付きってありえないよね!!キャラはピカチューです!!


昼食はどうなるかなぁと。もしかしたら、大量のおでん376作って行ったのではと想像しましたが、当たりました・・・・。すごい量~。

余るでしょうと思い、半分ぐらいは持って帰りました376♪ありがとう~ばあば様~

由紀ちゃんは簡単な料理でポテト368作ってくださいました。これで安心です。

私は作る予定でしたが、嫁という立場もある由紀ちゃんが頑張ってくれたので。


3時まで、ゆっくりと休ませて、自宅に戻りました。

結くんは従兄として、光くんになでなでしたりしてとっても可愛いかった。
| 山の祖父母 | COM(0) |
2007-02-03 (Sat)
今日の午後、保育園で個人懇談してきました。
優ちゃんの問題でね。
保育園の方針に関しては納得しました。人間関係は担任先生がそれなりの様子を見て、ぞれぞれの意見を聞いた上に説明するそうで、安心しました。
あとは家庭の問題と私なりの悩みを全て話しました。
母と娘の間に入るのは夫だそうです。パイプになることだそうです。

夜まだ喧嘩しました。。運悪く、旦那は趣味の映画鑑賞へ。私がどうぞっと言ったのがいけなかった。後先にゆうっずが何をするか分かったのに。。
でも、天罰に映画には見るのを諦めたらしい。←間に合わなかったって。月曜日に行けばいいのに!
明日は山のばあばっちへ遊びに行きますが、残念な事にじいじばあばは一日旅行で高知!!まぁ、甥っこの光希くんと遊べるしねO(≧▽≦)O
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-02 (Fri)
優ちゃんが朝からお腹が痛く、休みを貰って病院へ。
すると、昨日から便出ないと分かったので、浣腸をしてもらりました。
すぐ、効いていてトイレへ。私も腹の痛みが感じ、トイレへ行くと。
ゲッ、お月様が来てしもった。くそぉ。早めに来てしまったため、ナプちゃんが手元にないっ。
もの凄く腹が痛く、自宅に戻りずっと安静しました。
優ちゃん、クタクタで寝込んだ。
明日は保育園に行くことになっているので、早めに寝ます
| 携帯から | COM(0) |
2007-02-01 (Thu)
今日も早起き。→優ちゃん。
どうしたのかなぁ。
そのまま続けば助かるけどね。私も栄養だっぷりの朝食づくりが出来たら最高ですが・・・、今はパンかおむすびぐらいしか。
小・中・高はやっぱりきちんとした食事が一番ですよね。
頑張るしかない。けど、夕食だけはきちんと作っていますよ♪ 今夜の夕食はチャーハンに決定。楽りん♪ 昨日の時点で決まったのです。あとはキャベツ買うだけなの♪金欠ですが・・・・。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今の時点では優ちゃん、寝ました。もうアウト~っ。風呂に入る前にスデンっ。
無理もないよ。早起きしているんだからね。きらきら研修医のドラマ見られないね(*≧m≦*)ププッ
私は見るよ~♪
| 携帯から | COM(0) |
