12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」



既に食べました♪
みそ味の鍋でぇ。

美味しいかったよ。

けど、鍋は土鍋ではない。
IHの為・・・。
IH対応の土鍋が有ったらしいけど、効くかどうかねぇ・・・・。
4000円以内の土鍋だったらしい・・・。

購入するべしか迷う私がいます。
でへ。

これは寒い時に限りますね♪
休日にはおでんする予定でーす♪
| 日常 | COM(0) |
2008-10-28 (Tue)
20081028060733
眠い~(-.-)Zzz・・・・

マジィ!

主人が二交代制で今週は早番。
主人が起きると五歳の息子が起きるのは稀。
今日は叩き起こされました(;o;)私に~。
後十分ぐらい寝られたのに~。。。
叩き起こされたのは録画しておいた、沖縄版スティッチを出て~って。
操作知っているくせに~。
ただ、終わりそう場面を初めからするところの仕方が分からないみたい。。
う~っ。
操作して、洗濯物を干して、キッチンに置いてあるテレビでズームイン見てます~。。
娘は自分の部屋で寝ています。羨ましい~
息子が早起きしたから、保育園でウトウトと寝るんじゃないかな~(^^)ウヒヒヒィ

by.ランドセルとミニ掃除機は気にしないで~ねっ。
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-24 (Fri)
FC2 トラックバックテーマ:「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」



自宅も職場もノートパソコンです・・・・。

そろそろ、自宅の方デスクトップに買い換えたいが・・・。
大金があればいいけどなぁ~。
| 日常 | COM(0) |
2008-10-18 (Sat)
20081018184750
今季いっぱいに閉鎖されるチボリ公園にて、K市内保育園の年長組だけパレードする事で、先月末から土曜日に4箇所の保育園児がチボリ公園内でやることになりました。
娘の時は3箇所保育園からでした。
今回は違います。
閉鎖によって、今月末までにパレード。
今日はうちの保育園、他に3つの保育園からも来てました。
元気いっぱい頑張ってましたよ~。
来年からはどこにやるか分からないけどね。。
| 携帯から | COM(3) |
2008-10-17 (Fri)
20081017205322
金曜日はおでんにしょう!と決めたから、昨日、夕食後、ジャカ、大根を下茹でして今日に味が来るようにと大鍋におでん種類を入れて。
今日はバッチリ!
明日もおでん~。
けど、娘は全然食べていません。バーカ。
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-14 (Tue)
20081014213446
昨日が祝日。
着替えが面倒くさいで、出かけなしでゴロゴロしょうと決めた月曜日。
子供達はやや不満ですが、大人しくテレビを見たり、喧嘩もしたり、仲良く外で遊んだりしたのです。
私は煩い子供が大人しくしている間はせっせと編み込み。
少し大きめのバッグに紐を付ける前までは、昨日出来たのです。
今日はようやく、紐付けたのよ。。
このバッグ、何しょう?バザーで売るか?勿体無いね?!
| 携帯から | COM(2) |
2008-10-12 (Sun)
20081012181752
熱々のパン。

いただきます~
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-12 (Sun)
20081012173322
只今、パン作るところです。自宅ではなく、友達の自宅で。
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-10 (Fri)
20081010230129
夜7時から始まって、先程完成(10時半過ぎ)しました。
途中に風呂に入ったりしてましたから。

マジに疲れました。。。。
タボタボしているなぁ!?
挑戦つもりでいいか!
今回は喧嘩なしで助かりましたよ~ホントに。

ではお休みなさい。
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-08 (Wed)
20081008082836
おはようございます。
息子を保育園へ送り出す前に、朝顔の方はどうかな?と見ると、久しぶりに見た朝顔。
枯れている朝顔は日曜日に咲いたと思われます。
凄い。
身近で季節外れの花咲いているかもよ?
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-06 (Mon)
20081006220750
ストラップとモチーフマット♪
昨日、1日雨だったので、せっせと編みました~。
ストラップは一昨日の二時間で出来上がり。モチーフマットは一昨日を少しして、昨日と今日ちょこちょこして先程出来上がったのです。
毛糸がまだ余っているので、モチーフマットを作りますわ。
もう寝る時間だから明日でも編みます♪
| 携帯から | COM(2) |
2008-10-04 (Sat)
20081004214148
一番上は先程の記事。
後から出来たのは下の2つ。
元々、通販で購入したもの。
今、ビーズとコサージュピンが無いので、ここまでです(;o;)
購入してせっせとやろうかと~(^ー^)
| 携帯から | COM(0) |
2008-10-04 (Sat)
20081004203543
私の腿上から時計回りで、
緑は葉っぱ、青は一段目の花、出来上がりのコサージュ、ピンクは二段目の花です。
出来上がりは先程の出来たばかりです。あと五個!
夢中出来るわ~。
但し、子供の喧嘩がなかればさったさと行けるのよ~。
| 携帯から | COM(2) |
