12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
20081230215232
チボリ公園のシンボルであるツリーは毎年の冬に置いてある。
七夕のように、紙でなく、ハートとかの形で自分の目標とかを書いて、ツリーの方に飾ります。
あの後の処理は分かりませんけどね(--;)

今年は明日が最後で閉鎖するので、ほぼ『チボリ公園の思い出をありがとう』とか、色々書いてありました。

19時に花火が打ち上げました。
冬の花火は綺麗ね~。。
全ての花火が打ち終わった時、お客様は一斉に出口の方へ。
娘は眠い~。息子は遊ぶ~。

私は寒さに耐えらないから娘と一緒に帰りましたよ。

でもね、帰りも自転車よ!

無事に着いたときは、やれやれといった感じです。

明日のチボリ公園はラストです。。しかし、明日の温度がぐーんと下がるらしいよ。。。
| 携帯から | COM(2) |
2008-12-30 (Tue)
20081230212722
明日が最後のラストで人が一杯なるだろうと予感し、今日行きましたよ~

自動車で行く方が早いですけど、混むだろうと、自転車で行きました。

めちゃめちゃ寒いよ~〓
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-26 (Fri)
20081226065209
の本、買いちゃいました~。

元々読みたい本だったし、明日から休みに入るからね!
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
20081225223034
装甲車輪ゴローダーGTをゲット~

飛行機を探すつもりでしたが、めちゃめちゃ高いと主人が言っていたので、
炎神戦隊ゴーオンジャーの関係のをしょうと夫婦で話し合い、あとは息子が決めるのみ!と結果でした。
かなり満足で良かったです(^ー^)

この写真は息子が撮ってくれましたが、後ろの物は忘れてくださいね・・・。
まさかに・・・トホホホ。

追伸:
イオンK店のトイラザスで買い物が終わって、レジ前で待っている時の出来事。
私が居た市り近いところにエプロンを着たおばあちゃんらしい女性。
相手は店員の女・男。
おばあちゃんの手には商品と交換できるカードを三枚握ったのです。
私と主人は耳が聞こえないため、全ての会話を聞くことが出来ません。
でも、雰囲気的は違うと感じました。
孫の為に購入しょうと思われます。
けど、おばあちゃんは剣幕に店員に怒り(かなりの文句)をぶつかっていた。
その近くに居たうちの娘はじーっと見ていた。
イカン。
見てはいけないような雰囲気だから、
見ないで、お父さんのとこへ行きなさいと手話で表現。
娘ではなく、他のお客さんも見てました。
でもね、三人が居た位置は、レジから出る辺り。
出る方が邪魔になるのに~。
隅で話せばいいのに・・・・。

主人がかすかに聞こえたのは
警察呼ぶぞって。

えーーーーーーーーーーーーーっ。
こんなあり?

この後の様子は知りません。


この場を離れた私と娘は本屋で四冊購入。
主人と息子は広場にあるネオンを写真撮るため。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
20081225221806

シルバニアファミリーの家具類を購入しました(^-^)v

追伸:
今回は3セットのみ。
金額の関係で(汗)
欲しいものがいっぱいあるって。
とんだけに~。
1つで700円ぐらい。。。
めちゃ高いよね。
夜のイオン店へ行くのは初めて。
いつもは朝とか昼には行くのが多かったのよ。
今日は平日なのか、少なかった。
あのお店はいつも混むのに、今回は少なかったので、走ったりのんびりと選ぶ事が出来ましたよ。
イエローさんにタイヤ交換後、一旦自宅に戻りタイヤを片付けし、作業服の主人が着替えてから出たのです。最初、マルナカという大きなスーパー店にしょうと思いましたが、こっちになりました。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
20081225211233
シンプルでしょ~。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
20081225191640


コレです!!
分かるかな?!

主人が通勤に使っている私の名義である車。
私が通勤に使っている主人の名義の車も交換中。

実は明日、雪が降るらしいと主人がメールで脅かしているから、、慌てて予約して、こうにしてますよ( ̄^ ̄)

時間が一時間程掛かるため、お向かいのラーメン店で夕食済ませました♪
明日、温度が低くなるとニュースが言ってましたけど、夜が一番寒かったよ!!
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-25 (Thu)
20081225174430
重い過ぎる。

女の私は6本運びました。
残り2本は奥にあるため、主人に頼む。

あと、イエローさんのとこへいきまふ。

寒いよ~

見難いかったかな♪
正解は次の方に見てねっ。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-24 (Wed)
20081224181947
作る途中です。
チョコ♪

追伸:
ところが、切る前の出来上がったケーキを撮るのを忘れました・・・・アップロードファイル
あーなんでこりゃー。。。。
切った後のケーキ姿は今夜、更新するついでに載せます。
地味めなケーキですから、あまり期待しないでほしいわぁ。
それとクリスマスプレゼントプレゼント、、、
買うところが出来ませんでした。。。。
アバウトな事で、今夜買い物へ行くついでに選んでもらいます。。。
子どもはサンタさんはいないと知っているし。。。
娘は高価なものを選ばれず、これとこれとという形で。
8月の誕生日に買ってあげた物の続きです。
と言うか、遊んだ姿は見た事がない。
友達が来たら遊ぶという選定しているみたい。
だから、綺麗に眠っています涙
息子は、、、最初
ゴーオンジャーの玩具が欲しいかっていた。
六歳だし、いつかは飽きる事は知っている。
勿体無い。
「サンタさんは安くて、いつでも遊んでもいいようなものがあると嬉しいな~」と言ってましたよ。。
と上手く。
そしたら
飛行機!!
飛行機って。
こんなタイプなのかなぁ???
買った後の物を公開するのは晩になりそうです。。。。
来年が怖い。。。

あの~・・・・
年賀状書き終わりましたか?
うちは未だです・・・。
やばいなぁ。
写真なしでいこうかと悩んでます。
デジカメで撮る日は少なかったので・・・・。
作業はいつするか?
主人はパソコン自体は無理。
ほぼ私がやりますので・・・・。
どうか、子どもたちが二階に上がらないで欲しいけどね。。。。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-20 (Sat)
20081220195219
“たまごっちうちゅーいちハッピーな物語!?”と、“トミカヒーローレスキューフォース”の映画を見に行ったのです。

女組と男組と分かれて行ったのです!

たまごっちの映画を見るのは去年に続きで二回目です。

予告の映画を見たのですが、3月の映画は沢山!!

選びに悩むなぁ~。

ドラえもん、ヤッターマン、ケロロ軍曹とかね!

同じ日に映画もあるとか。。。

はぁ~っ。

小学生になるとなぁ、、、迷うよね~?!

自分一人で見る映画はあるかな?!

嬉しい事に、毎年三月に上映ことなくDVDで販売することが多かった戦隊シリーズ、旧戦隊VS現在の戦隊が今回より映画で上映する事になったのだ~。。。。。
嬉しいよぉ~。。。。
それが正月明けの24日から上映だって。。。
うししし。
息子と一緒に行こうと思うの。。。
んで、次回の戦隊はなんだろう?と気になるこの頃です。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-20 (Sat)
20081220120101
こぶたちゃんの喧嘩をしないように見張って、ウレターをつめこってせっせと縫いました。

ようやく形が出ました。

あとは飾り付けのみ。

家族で映画を見に出かけるのに、主人が帰っていないよ~。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-20 (Sat)
20081220073020
これは朝イチに編みました。

イエーイd(*^^*)b

ズームインサンデーサタデーを見ながら編み編み。
一時間半に完成♪

慣れると怖い!

あと二個作らないと、、二個は違う糸で。

そろそろ、こぶたちゃん二匹(うちの子供よ。)が起きるからね。

それでは!
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-19 (Fri)
20081219230601
やっと、

近づけました

ヤッピー

形が近づいてます。

分かった方はいらしゃるでしょうね!?

マジに疲れた。

あと、ウレターをギョイギョイ切るわ~。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-19 (Fri)
20081219195233
コープから届きましたヤッホー~

これはなんでしょう?
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-17 (Wed)
朝、いつものようにズームインの芸能ニュースを見て!

え~~~。

富田靖子さんが結婚、出産されたこと。
既に一歳のお子さんがいるとか。
相手は、、見たことがある!
ウンナンのダンス!
うわぁ~。

でも、結婚し、出産もして、母親になれて。
落ち着いたことだからいいじゃないの!
とにかくおめでとうございます。

どこから情報掴んだだろうね!新聞記者さん!

といって、
会社で検索していた私がいました(O.O;)(oo;)

起きた朝、息子まで起きたよ。起きなくでもいい時間なのに。
なんだろう?


すると、

ズボンを指して『濡れた』と。

ガーン。

今どきに!?

ブツブツとシーツを抜いて洗濯しました。幸いに敷き布団や敷物は濡れていない。
ドラえもんの敷きカバーだけだった。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-06 (Sat)
20081206185044
出来上がりのケーキです。
| 携帯から | COM(4) |
2008-12-06 (Sat)
20081206180243
スポンジはお店で購入し、後は手作りです。

チョコのホイップを使用して作ったので、楽。

冷蔵庫で少し固まります♪

出来上がりのケーキは後、披露します。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-06 (Sat)
20081206172604
6歳迎えました(^ー^)

こんな息子は甘えん坊!

うーん。

4月には一年生だよっ。
| 携帯から | COM(0) |
2008-12-06 (Sat)
20081206172101
駒作りしている息子。

実は娘の学芸会も当日。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/~。

夜勤明けの主人は娘のを頼みましたよ。時間的には丁度いいだからね~。10時20分から始まるには起きる時間は9時で大丈夫。

私は朝から参観のを選びましたよ。
朝の朝礼後、外で縄跳び!!

寒い~っ。

息子は一人で飛ぶのはまだ難しいみたい(--;)
小2の娘がやっているのを真似しているが思うように行かないみたい。。。
冬休みには縄跳びの練習しないとね~。

後、暖かい教室で手作り駒作り。
一人で全て作ったんですよ。

出来上がりの駒を撮るのを忘れました~~。
| 携帯から | COM(0) |
