12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
20090329165727
今日は大安♪

しかも、主人、ゆうっずはいない。

まだか!

いない間にさっさと済ませました。

今回は息子の!!
簡単で楽りん。箱に箱!保管も大きな箱で入れて、段ボールに入れるだけ!
最近、雛壇もこのようになっているみたい。うちの雛壇は2つの段ボールにいれとかないとね~

昔は大変でしょうね!大きな段ボールが2つとか3つとかあったみたいですよ。
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-24 (Tue)
20090324151045
おめでとうございます。
最後までハラハラしましたが、ダルビッシュ・有選手が締めてくれました!
良かった~。。
| 携帯から | COM(1) |
2009-03-20 (Fri)
20090320112124
今から主人の実家へ行きます!
フェリーでワードカップの試合していて、ちょうどテレビに釘付け中。
今のところは勝っている。
そのまま行って欲しいよね~。
内海さん凄く投げてくれたから良かった。
小松さんが投げているとこ。
| 携帯から | COM(2) |
2009-03-19 (Thu)
20090319141518
サウスヴィレッジの自動販売機に?

こんなものがありました。。

タレントのブログにも載っているのを知ってました。

ラムネのジュースでした。
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-19 (Thu)
20090319141323
Mちゃんはこの公園は初めて。
ここに来る前に深山公園にも寄りました(^-^)
娘の同級生なので、楽しんで遊んでました~。
そろそろ雨が降りそうな雰囲気ですけどぉ(^^;
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-19 (Thu)
20090319081827
の芽が出ました♪

種を入れてから一週間過ぎてようやくの感じ。
レタスにも芽出ていますが、余りも小さいから撮りにくい(^^;

楽しみが増えました。
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-19 (Thu)
20090319071218
これで~す。
ボール型って思うより難しいかったわ!
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
20090318222810
分かりやすいかも~。ヒントが沢山出ています。
作れるかどうかね(--;)頑張りますぅp(^-^)q
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-18 (Wed)
20090318221302
一年生になる息子が明日、お別れ遠足。
なので、私にお願いの文章を書いてくれました。
みっきりと書いた文章ですが、分かるかな~?
力が入って書いているよ(^^;
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-16 (Mon)
20090316170541
トイレに用している中になんか変な感じだなぁと思ったら、

こんなものを重ねている。

犯人は私が入る前に用を済ませた息子。

楽しい?こんなものを?(^^;
| 携帯から | COM(0) |
2009-03-05 (Thu)
20090305141028
ようやく3月。
晩に再び雨が降る前にやらないといけないものを実施しましたぁ(^o^)v

赤丸はつか大根、はつか大根ミニこまち、レタスを植えました。

楽しみになりましたわ。うふっ。
| 携帯から | COM(1) |
2009-03-03 (Tue)
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」



特に水色が好きっ。
綺麗な空な感じだし。
Tシャツのほぼが水色が多いんです♪

次は赤紫色。何故、赤紫色なのかと言うとね。。。
高校生の時に持っていた傘の色が赤紫色だったよ。
こんな色は見たことが無いなのか好きになりました。
七半袖の赤紫色、結婚するまで大切に着てました・・・これ位のお気入り。

次は着る物関しては、ねずみ色、茶色、黄緑ぐらいかなぁ~。
ハデな色に着ても似合わない事は自分も分かる。

娘は水色と紺色が好み。
息子は赤色が好みだそうですが、最近は控えめの色で着る様になってます。
主人も赤色だって。若いごろは赤色の服をよく着ていたらしいですよ。
| テーマ | COM(0) |
