123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-02 (Sat)

土曜日は
いつもの休みですが、
朝から掃除掃除。
掃除魔のダンナの癖が映した?
違うですよ12

月一回は布団干ししないといけないし、
ちょうど、寝室はゴミだらけが目立つ。
嫌だね~393

だから、朝から掃除となった。
子供が居るけど、
CS55のおかげで、おとなしく鑑賞。
チャンス!!218

それが昼前までやっていた。
途中には、ゆうっずも手伝ってくれた。
いらない玩具の処分するのに区別が必要だったので、助かった。
買ったのにもういらない・・・。
あーあー勿体無い。
分かったいたが・・・。
買ってと言われた時点に、
『よく考えて!!293
という私になったのは
最近です。
ムダな買い物はしたくない。
そうでしょう!!
赤ちゃんの玩具はお下がりや使えるばかりなので、
弟の子供にあげたりしています。
2歳からの玩具は好みよって違ってくるだし。

今回はほとんど処分ばっかり。
火曜日のゴミ行きになります。
袋が5つ。
大掃除ではないのに・・・・。

「良く考えて使えるかどうか判断して!!」と脳みそに注射74したいんですね!!
生活費に廻すには無駄な買い物は避けるべきですね~。


12/5に追加記事でした。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

