123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-05 (Tue)
昼1時から1000枚のチラシを折り作業している間に、急に顔の辺りが熱いなぁ~と思いながら、黙々と作業した。
しかし、熱はピーク来ているのが分かった。
今週の旦那は夜勤!
ゆうっずのお迎えは私である。
ふと、パソコンの時間を見ると3時。
明日は水曜日。
と、
するとかかりつけの病院は水曜日だと朝から定休日!
今日、行くしかない!
スタッフに訳を説明して、早退していただいた。

病院に着くと一番乗り♪と思っていた。
病状を言って、点滴希望で!としたら、点滴室行き。
ベットに寝込んだら、先客が居ました。もう点滴中でした。

熱はあったけど、体温計は36,9度。ちがうんだよ~~
医者がおでこに当てて、あー熱はありますね~って。
一時間の点滴は睡眠とれますので、しっかりと睡眠しました(⌒‐⌒)

点滴が終った後に出ようとしたら、娘の同じクラスの女の子の家族が来ていた(;´д`)
女の子の姉妹がインフルエンザ予防接種に来たんですよ。お母さんが私を見て、お大事って言われた(--;)
薬を貰う間に待つ室でいたら、息子の担任先生が居た。( ̄▽ ̄;)
元気そうに見える担任先生がなぜ病院?
こんな時に知り合いが来るなんで。。。
明日は大事とって休みます。
明日は4歳になる息子の誕生日に。。。
ケーキ食べてパワーアップしょうかなぁ~
| 携帯から | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

