12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)
20061206221042
結くんはこの世に誕生してから4年。
予定日は愛子様と同じ日でしたが、なかなか降りてこない。おなかの中にまだ居たいようでした。おまけに予定日は日曜日。日曜日に産まれたら、入院代が割高らしいと聞いていたからね。
しかも、赤ちゃんの体重が3000g越えていますよって言われている。6歳の優ちゃんは予定日より二週間早く産まれているため、2560g。
うーん。
今回は食欲の秋に勝てぬ、パクパク食べているだしね。
予定日の次の日に入院し、4日間は陣痛起こすための飲み薬や点滴もしましたよ~
4日、陣痛来たんですが、4時間過ぎた後に静めていた。ありゃ~
5日も、点滴。
昼過ぎに本格的に陣痛。
優ちゃんよりも早く産まれるのではないかと。

なかなか連絡してくれないとイライラしていた旦那がわざわざ1時間半掛る高梁市まで来たが、あいにく陣痛中で、ビデオカメラなんか持っていなかったらしい。優ちゃんの時もそうでした。
陣痛の中身は優ちゃんと同じだった。猛烈いたくで腰が割れそうではないか?の位の痛みでした。
分娩室へ行くまでは痛みの戦いと看護婦さんに文句言い放題でしたよ。
『まだかぃ』とか『いい加減してよ~っ』ばっかり!(--;)
ようやく分娩室へ行けたのは6日の朝3時前。
誕生日したのは朝3時40分でした。
気になる体重を聞いてみたら、ギョッ!
3614g!
デッカイベビーじゃん。。。立ち会いした旦那もびっくりしたんですよ。
今になって、優ちゃんの体重より1キロ違い。いつかは優ちゃんよりも越えるじゃないかなぁと。。
無事に誕生会しましたけど、私は体調が良くないので普通の夕食になってしもった。
ケーキはごらんのとおりです♪
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

