123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-13 (Wed)

今日は、どうしても見たいドラマがありました。それは

14才の母

です。

来週が最終回だそうです。


最初の第1回だけはチラッと見たけど84・・・
子供を早く寝かせるため196に見ることも出来ず・・・・
月曜日のズームイン77で反町さんが特別で出演されると知って233・・・。(それの目的か!!とツッコミしに来るかナァ~)
元々、田中美佐子さんのファンでね・・・・235

久しぶりに見たら、いきなりの出産でしかも手術。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。
無事に産まれたのは良かったものの、母になったミキちゃんは出血が多すぎたためかショックでなかなか目が覚めようとしない。
美佐子さんと同様にオロオロして見ました230
パパになった人は情けない姿・・・。母まで。逆転にしたもんだから、びっくり。
終わりに差し掛かった時点にパパになった少年は小さな赤ちゃんを見て、生きる力があるんだナァと自覚持たされていて良かった。母に説得しても。
やっぱり命は大切だね189って感じました。

来週はミキちゃんがあかちゃんがいる部屋で暴れていることを予告で・・。
一体?ウーム。
いいハッピーエンドになるようにと・・・・184
名前が決まったらしいけど、名前を公開するとも来週。
あー待てないなぁ・・・・237

| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

