12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-14 (Thu)

ヤーフのニュースを見て、
へぇーっ。こんな物があるのかぃと、
中身まで見ました。
私とあっちゃん(私の弟で長男)はうお座→空想にふけるのを好む。(私よりあっちゃんかね?)
ダンナはおとめ座→細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ(読んだ時は、噴出してしまいそうだった・・・。慎重なタイプのダンナが・・・ありえない)
かっちゃんは天秤座(私の弟で三男)→素早い決定を好まない(それは違うと思うけどナァとツッコミ)
マービーは獅子座(私の弟で次男)→寛大で、快く道路を共有することができる(そうかなぁ?)
山のばあばはいて座→リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー(カタカナの意味は何?とツッコミしてしまいそう・・・。)
山のじいじは水瓶座かうお座のどっちか分からず・・・。なにしろ、おーばあばの誕生日とじいじの誕生日が近いため、どっちが先か分かっていないのは私。
もし、やまのじいじが水瓶座だったら→衝動的でスピードと反抗の星の下にある(当たっているような感じ。)


ちなみに、日本が調べた訳は無い。カナダの保険会社がデータを使って調べたらしい。
同社が集めた過去6年間の北アメリカの交通データで違反チケットの数や起こした事故の件数などを調べた内容です。
まぁ、気にならないで、安全運転してくださいね♪

↓星座ランキング。一位は何座?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

| ニュース | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

