12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-16 (Sat)
今日は優ちゃんとしては最初で最後の保育園での学習発表会がありました。
この保育園は4つの組を2グループで分かれてやることは去年から実行しているそうです。今年は結くんは1グループ。優ちゃんは2グループ。私夫婦は1,2グループとも見ながらカメラ撮ったりビデオ撮ったりして忙しい~。
2グループが始まってしばらく、
旦那が「じいじ来ているよ!」
私「冗談やめてよ~うそばっかり!」
旦那「来ているよ~ほんまにっ」
私「まさかっ」
旦那「あそこだよ」
私「…………。(聞いていないよ~)」
ホントに来ていた。
私はばあばと仲良く沖縄旅行へ行ったかと思ったよ。ばあばは木曜日から沖縄旅行へ行くとは事前に知っていたけど。
じいじは端っこで立ったままみていたんですよ。
ゆうっずはよく頑張っておりました。携帯でカメラを使って撮ろうとしたがピンと合わなく、諦めました( ┰_┰)

今、年賀状書いたよ。パソコンが故障中で、全~部手書き!マジで!←宛先だけ。
裏はスタジオアリスで一年遅れの七五三!!
明日、パソコン修理出しに行きます( p_q)エ-ン
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

