12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-17 (Sun)

自宅でCSを利用してディスニーとか色々と鑑賞出来た♪
子供やダンナがいると思うようにいかないからねぇ。
うしししっ。

夕食はおでん。
おでんの具はコープで注文したもので冷蔵庫にある。
ないのはだいこんとおでんのだしのみ。
スーパーは歩いて3分のところにある。
が、ボルトとかカンをリサイルに出すために持っていかないといけないが、一杯。
お金も足りたい。
3分のところなのに車で行くことに・・・・。あーあー恥やん。
まずはコンビニでお金下ろして、
スーパーへ。
リサイルに出来るものをポイポイ。
その時点は雨。
うそやーん。
結くんの保育園用のふとんが干してある・・・。
上を見上げると、曇りはあらゆるに分かれている。これならやむでしょうと判断し、さっさと買い物。
だいこんとおでんのだしをゲット~♪
明日から使えるものもゲット~。
2000円以下で済んだ。

自宅に戻り、結くんの布団を確認したら大丈夫だったが、冷たいから部屋で干すことに。
服はそのままお外っ。
明日まで放置。

パソコンが故障中と10月中旬からブログにも何回も載っていたと思いますが・・・。
実際は故障じゃなかった・・・。まぬけな私。
バッデリーと言われる?黒いやつのコードのコンセントが抜けていたのが分かった・・・。
電気屋さんがコゾコゾして分かったらしい。
でもあまり触らないところなのに、抜けるのは・・・。
黒いやつは机の後ろに貼っているのに・・・。

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

