123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
今日は、さすがに疲れました

朝から私だけはしご・・・。3箇所
ゆうっずの面倒見ることが出来ない。
連れて行くと大変だし。

あっ、そうだかなちゃんのとこにお願いしてみようっと・・。
かなちゃんと優ちゃんは同じ歳。かなちゃんの親は私の先輩である。
早速、でお願いしたら、「いいですよ~外で遊ぶと気使いますから~」って。
実はかなちゃんの家族全員がろうあ者です。

うちの子供は健聴者。
そうかそうかと考えて、優ちゃんに注意して置きました。
「絶対に外へ出ると知らない人が声を掛けるかもしれないよ。
まだは、かなちゃんの親は聞こえないだしね。わかる?」と。

私の用が終わるまで、ずっとで遊んでいたようです。
これはいい事です

私のはしごは

皮膚⇒形成外科⇒整骨院です。

小僧付き
整骨院は一時間も掛かるので、小僧(結くん)はビデオ鑑賞でラッキーでした。

整骨院が終わって、
かなちゃんと優ちゃんと結くんのお菓子を買いに出ようと・・・。

交差点にかなちゃんの母と母の実母がでやってきた。
いく所が同じだった

かき氷を購入して、かなちゃんのへ。

午前中でいっぱい遊んだから。かなり満足。

が、私は目眩あったので、
午後はゆっくり静養しました。

ダンナは仕事です~。
| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

