123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
カレンダー
カレンダー
めぐったら無い。
当然だね♪
新しいカレンダーは10つある・・・。
子供向きのカレンダーが3つ。
家族用のカレンダーが1つ。←コープに注文したの♪
ダンナの趣味でバイク店からカレンダー1つ。
トヨタ店からも1つ。
電器屋さんからも、新聞店からも・・・。
使わないカレンダーは落書きかメモ化にします。
幸いに子供がまだ小さいから思うように書かせて頂くわ~♪

実家の場合は

銀行から、カゾリンスタンドから、知り合いのお店から、仕事先からたくさん頂きいるんですよ。
ひとつだけやめて欲しいのはトイレに12ヶ月分見届き行きそうなカレンダーがあるんですよ。
○○さん(高梁地区の自民党)の。
去年のカレンダーもある・・・。
このトイレは母しか使わない場所。和式ですけど・・・。
私が洋式に足しに行ったら人が居ると和式へ行くことになるので・・・。
空白に決まったようにモモ剪定とか米とか野菜に関する事項と天気。
父は寝室にカレンダーが有って、仕事先の会社名とか温度とか天気・・・。
あーあー、似た同士やんっ238

私ですか?保育園のイベントとか自分の休みとダンナの早勤・夜勤・休日出勤・休みだけしか書いていませんっ。
来年は娘が小学校に上がるので、つける事項が増えるでしょうね・・・。

だんなの母はおそらく氷川きよしのカレンダーじゃないかなぁと思うけどね・・・。
義母がきよしさんのファンだと知ったのは三年前です。

家にきよしのカレンダーに貼ってあったので・・・。

義母の誕生日にきよしさんのコンサート連れて行って~♪とお願いに来たんですが、義母やおばちゃんの風邪でキャンセルする羽目になったの。可哀想~

コンサートったら、もちろん岡山市内ですよ。

若い男のファンになるとはいいですね♪
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

