12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-25 (Mon)
サンタさん489からのプレセンドは明日に延ばされました・・・。

中身が分かっているので。それは靴408

誰からって言うと私の弟で三男。

やさしいおじさん。

ありがとう♪

運んでくれるのは宅急便じゃなく、二男。

仕事先が三男の自宅より近いだし。

二男は仕事の帰りに必ず寄るのは親戚の伯母さん自宅。

しかも、伯母さんの自宅はビルで、一階が私の職場♪

楽な場所で受け取ります~☆

 

逆に私からは弟で長男の息子と三男の息子にささやなプレセンドを宅急便で送りました。

お礼はメール5で来ましたの~

二男には子供がいないので、苺243であげたよ~

三男からの素敵に贈り物は明日か明後日になりそう・・・。

 

私夫婦からの贈り物は

既に終わっている。しかも外れている季節で・・・。
優ちゃんは一輪車。結くんは補助付きの自転車。

11月下旬で購入し、  結くんの自転車はダンナの実家へもって行かれ・・・

自宅には優ちゃんの一輪車のみになりました・・・。

来月には私の友達で一つ上の先輩から結くんが使えそうなお下がりの自転車を貰うことにしました。

感謝です~

私の実家は優ちゃんが2歳の時で私が結くんを出産するために病院へ入院した時期にじいじから補助付きの自転車を買ってあげたそうです。

すごく喜んで、私と結くんが退院するまで毎日その自転車で遊んだらしい。

ホントに助かった。

あの自転車は結くんも使っている。いずれは三男の息子も使う日も近い。

優ちゃんは大きくなっていたので、あの自転車は使えない。

一昨年に岡山市に住んでいた頃に行きつけの散髪屋の先輩の娘からお下がりの自転車を貰うことに。

その自転車は私の実家行き。

私の実家へ遊びにいく度によく使っていて大助かりの所です。
| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

