12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-26 (Tue)

夕方ぐらいから、
優ちゃんから「サンタさんから私の72がまだ着ていないよ~」って拗ね始めた。
やばーっ。
私「あわてんぼうのサンタさんだから、クリスマスが終わった後に遅れてくるでしょう・・・(-д-)」と言ったんですよ・・・。
優「今どこ?」
私「うーん、連絡来ていないので。恐らく山の奥かなぁ。でもね、外は凄い雨がふっているだし。寒いから暖かい小屋で休んでいると思うよ」
優「サンタさんはあたかーい服で来ているんだから大丈夫よ」
私「サンタさんじゃなくで、トナカイさんよ」
優「サンタさんと同じように服を着たらええか?」
私「こういうものは最初から無いからね。」


話す前に次男からメールがあって、
どうや明日届くと確信。
遅いっよ180191

| 子育て | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

