123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-27 (Wed)
20061227215246
今朝、やっと預けました♪が、袋はなんとザクザク~←くすり局の店の名前。
自宅に帰って、分かるように置いて、忘年会へ行く準備したが、保育園から帰ってきた優ちゃんがお腹の痛みでぐったり
吐く前に病院へと。
ところが私が優希のお腹をぐっとだっこしたら、吐く吐く~っ
トイレへ行こうとしたら間に合わず、点々と吐いて。。トイレの手前にゲロ~(;´д`)
処理もして、消毒もして、病院。
お父さんに頼んたら、絶対に消毒しないで病院へ行くだろうと考えると恐ろしいもん。。
お父さんは結くんと外食へ。
優ちゃんの嘔吐は流行りのノロか胃の消化がうまく出来なくで吐いたのどちらかです。
明日の朝、吐いていなかったら、保育園行き~

靴、すごく喜んだのは結くんです♪( ̄▽ ̄)ノ″
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

