123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-04 (Thu)
庁関係者は仕事初めですね!!

私用のことは↓

まずは、銀行。

次に病院。年末から風邪が続いたので、薬を貰うためです。

血液検査を受けたところ、炎症率が低い・・・。率が高いほうが大丈夫と言われた。低いのは0.2以下。大丈夫と言われているのは0.3以上だそうです。

そのため、一部薬を変更。

そして、医師からは安静が必要です。と言われているが、主婦の私は安静って無理~。

まぁ、手抜きすればいいことだろうと♪

そして、すっきりしたいので、散髪へ。

昼過ぎにダンナと子供達が帰ってきました。


お年玉からDSを買う約束していたので、イオン倉敷へ。

DSは1月1日に売り切れ。次回の予定は未定のこと。

うーん。

とりあえず、カセットだけ購入した。←スーパーマリオとケロケロ。どっちも子供の希望でぇ!!

本当はDSは買わないことにしょうと決めていたけど、周りにも持っている人が多くその影響があって、欲しがっていた。

CMもよく出てくるので、ホント迷惑。


明日から私だけ仕事初め・・・だが、一日で終わり。土曜日から三連休。

ダンナは祝日の8日から仕事初めなので、日曜日までお休みで明日は子供の面倒を頼んだよ♪

保育園には今日からですけど・・・。今日と明日、欠席すると前から連絡済み。
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

