123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-08 (Mon)
最後の三連休の祝日。この日は成人の日。

20歳になった皆さん、成人おめでとうございます♪

まだまだ、会場の隣に酒飲んだり大騒ぎするのは直っていないね・・・。

自覚なさっていないっ。

話変わって、子供のサービスで岡山市まで行って、プリキュアの映画を鑑賞。

昼になったので、Nenになった岡山駅の二階へ行ったら、人人・・・。三連休及び冬休みが終わり、Uターンしているわけですね~。

典子叔母ちゃんも岐阜へ帰ったでしょうね。

夕方よりダンナが仕事始めで、夜勤。

ご苦労さんずっ。

明日から、ゆうっずは保育園へ行くのでダラダラの休みは今日で終わり!!

心を鬼して早く寝かせました。PM10時前に・・・。

お休みっ。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

