12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)
今日から保育園通いが始まりました。
ダラダラの休みは昨日まで。
子供達は寒い朝で早起きするのは無理っ。
7時半に洗濯干しの為、ベランタへ出ないと行けない。窓を開けるともちろん冷たい空気が部屋へ入りますよね!
窓を開けたら、子供達は布団を被っている!!
起きるなら起きろ!
洗濯干しが終わったら、仕事へ出かけるための制服を着替えるのに時間も必要。子供たちの朝食はパン!
それでも、布団の中!
また、寝るつもりか!
夜勤あけの旦那は寝ているけど、私の怒鳴りと子供達の脛で、無理に起きてしもった。ごめんっ
旦那の協力で、ようやく送り出しに行けた。
会社に到着したのは仕事が始まる時間の10分前!
滑りセーブ~~
も~嫌だわ~
春には最悪~。
小学生の持つ母になるので。。。
いつもより早く起きないと間に合いませんよね!!
忙しい朝。。。
はぁ~
今の時点にコナンのアニメ番組みているんよ!!
明日の朝は。。頭が痛い。。
江戸川コナンくんは私としては大ファンですけどね。
子供はコナンのアニメ番組は見ないのに珍しく。。。
| 携帯から | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

