123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-12 (Fri)
タバコ吸うな~

タバコ吸うな~

タバコ類よって、こげ臭い~412

タバコの臭いにピンとする私は悲しいですよ~

ホントに言えば、大嫌いっ。

自宅にはタバコ吸わないダンナがいて安心やぁ。

けど、

会社には最悪~

男二人プラス何さん・・・。

もーイヤヤンっ。

肺には悪いんよぉ。

そろそろ肺が。

いや、既に死んでいるかも・・・肺さんは。


私は少なくでも肺はねずみ色かな・・・。

学校の職員室で沢山の嫌な煙を吸うってしもっているしね。

実家には私が小学三年生まで、父が吸ったもんだから・・・。

現在は三男が。でも別に暮らしているから安心けど、かわいい甥っ子の肺が・・・。

 

命を大切するなら、タバコを卒業しましょう@

私の思うがままに書き込みしたのであった。
| 仕事 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

