12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-15 (Mon)
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

zzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZ

マジにっ。

春でもないのに。

暖房から離れているのに・・・。

 

さて、

今朝、携帯アラームしていなかったので、

7時半まで寝てしもった。

時計を見て、大慌て。

30分内に、洗濯干し・おにぎり4つ握る。・着替え同時に子供に着かえてよ~っと文句・支度

で完了!!

で、出発。

こんなものはめったいない。

携帯電話のアラームセットしているのは木曜日~金曜日。こりゃー当たり前ジャン。

今夜、アラームセットを付け直します・・・。月~勤で午前5時45分と午前6時にセット。

↑朝はめちゃ弱い。二回起きする私にピッタリ♪イケマセンカ・・・・。

 

ダンナですか?今週は早勤なので、アラームナシで起きれます。

言っとくけど、起きる時間はめちゃ早いよ。4時50分。

起きて、すぐ顔洗い・着替えして、テレビ付けたまま仮眠。これはいつもの事。5時20分に車内を暖めるためにエンジンスターターで掛けておく。10分後出まーす。

 

私も、エンジンスターター付けていまーす。うふっ。

すぐ温まる♪夏は涼しい♪

でもね、冬の朝は最悪。だって、車の窓が真っ白。たーまに、ゆるめの湯を沢山つけた洗面器をどわぁ~と掛ける時も有ります。あれは最高♪


眠気をぶっ飛ばすためのブログランキングに①票入れてくださいっ。
| 仕事 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

