12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
朝から病院行き(´Д`)っ。
朝、タイマーで付けておいたアラームが二回もブルブルしたかかわらず、無視して、結局6時半に起きました…。
いつものように家事したりして、7時半前にCSつけていたら、ケロロくんのアニメ♪ゆうっずは大ファンやし、反応で起きるはず!
結くんだけ起きましたが、優ちゃんは起きませんでした。
出かける時間が近づくと、嫌々モードに。
結くんは風邪引いているとは分かっていた。無理に行かせるとかえって悪化されると困るから休むこと。
優ちゃんは充分睡眠とれているはず。

私『起きろ!起きろ!保育園には何があるかなぁ?』
優『ないっ。』
私『給食は何かなぁ♪』
優『いやだっ』

んもぉ、優希も休むと嫌だわ~姉弟喧嘩が起きそうだや~
優ちゃんは仮病しとる!
無理に行くよりはなぁ。。
とりあえず、休みしますと連絡して優ちゃんはお留守番させて、結くんと病院へ。ついでに私も。治りかけたのに、振り出しましたの~
二軒の病院へ用を済ませて、帰ったら。
約束通りに、優ちゃんはテレビ見せずに寝ていました。
昼過ぎに、優ちゃんが『耳が痛い~頭が痛い~』と言い出している。
本気に言い出しているので、病院へ。
本物の病気になりました。中耳炎でしたぁ。(;´д`)

現在のゆうっずは馬鹿元気で喧嘩しておりますの。
明日は保育園に行かせますの。

しかしだから、ゴミ当番!!嫌やだわ~それに雨~~
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

