12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-06 (Tue)
昼から、四月から六年間お世話になる小学校へ向かい、一年生になる子供達は一日入学体験。保護者は説明会。
子供達はお兄さん、お姉さんを連れて教室へ行かれました。
親は残して、入学するまで準備するべきな物をあれこれと説明を聞きました。
説明会が終わったら、購入する物の見本を見たり、注文したりして忙しいかった。130名いるんだから、ざわざわしながらね。
お店で買えるものは注文しない。お店では無いものは注文して。
体操服には小学校のマーク付いているお店が有ると友達から教えてもらったので、その店の案内してくれた。ラッキー!
気になる集金は振り込みだった。郵便局で新しい通帳を作らないといけないんだなぁと。ハァ~
まだ20日午前中、学校へ行きます~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

