12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
今日は祝日で、母子は休み。

主人は祝日でも仕事なので、朝から仕事です。ごくろーさんっす。

 

今日は何にしょうかと・・・。

とすると、優ちゃんが公園へ行こう♪246って。

うーむ。まぁ、いいか。

9時半に公園まで歩き、着くと誰も居なかったので、11時半までしっかりと遊べました。

そこに兄弟らしき人物が野球セット22を持参して出てきて、すぐ逃げたの。

間を空けて、弟と思わせる子供がなわとびを持って近く迄来ましたが、すぐ帰ってしまった。

 

なんで?

 

シャイ239だろうか?

 

とすると、結くんが「ぼくの友達~80」って。

へ?確認するために優ちゃんも聞いてくれた。

やはり、結くんの友達だったようでした。

なぜ、分かったと言うと、誰が弟の名前を呼んでいるのを聞こえたので。

公園と友達の38が割りに近い。

歩いて1分もないから、分かったそうです。

弟の方が結くんの同じコアラ組で仲良しの一人だった。

結くんが勇気だして、私と一緒にその友達の38へ行ったら、お姉ちゃんも居ました。

三姉弟の末っ子だったのね。

 

私がまずお姉ちゃんに「私は耳が聞こえません」とまず伝えて置いて、「その子とは息子の同じコアラ組で友達だそうです」と伝えると、

姉と兄が弟に尋ねると、「うん」と答えてくれた。

そして、一緒に遊びましょうと誘いもしましたが、弟は恥ずかしくて逃げ腰している格好していた。

結くんに「恥ずかしいからね。まだ遊べるから、ここでバイバイしなさい」と。

お互いに照れ隠ししてバイバイ88して・・・。

あーあー。

 

自宅に戻って、おかゆ食べて(元気なのにおかゆっていうと優ちゃんの希望で。かくしては簡単な料理で助かりました♪)

胃が落ち着いたら、再び公園へ。

結くんの友達は来なかったけど、いろんな子供達が公園へやってきた。

その中にへ?って思ったのは、

結くんより一つ下と思う可愛い女の子二人が来た時は台車だった。一人は押す係り。もう一人は台の上に座る。

それは、無いだろうと思ったのでありました。普通は三輪車で来るでしょう・・・・。

座った女の子が持った物はカバンではなく、傘3!!

いい天気1なのに、傘3ですか~?

そしたら、傘3の取り合い喧嘩までして・・・・。

3を振り回されたら危ないのに・・・。結局ゲカなんかは無かったので、ホッと。

でも、小さい子なら、必ず母親が居るのに、居なかったよ。

可愛い女の子よ!!

私達が帰る前に二人は帰ったですが、無事に帰ったかどうか心配はしました・・・。

しかし、二人は公園と私の自宅の真ん中ぐらいの位置で畑の近くにもう一人も女の子と一緒に遊んでいたのを見ました。

台車は????と。

すると、200M位のところに寂しく置かれました・・・・。

 

今週の土曜日は保育園の参観日(午前中)があり、日曜日は優ちゃんの入学準備で買い物へ行く予定も入れているので、

公園へ行けるのは、土曜日の昼しかないなぁ。

 

と言う事でいい休日でございました~♪。
スポンサーサイト
| 子育て | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

