123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-15 (Thu)
昼前からあっちこっちとお出かけ246

会社→トマト銀42→ドコモ148→中銀42→お弁当268→会社と駆け回った。

本当なら郵便局40も寄る予定だったが、必要な種類が揃えていなかったので、明日に延ばしました。あーロスしてしもった。

郵便局40は小学校でのPTA費とか給食費とか諸費との自動引き落としする為です。

引き落としが毎月7日。

だが、中銀42(給料振込み)と郵便局40(引き落とし)の位置が離れ過ぎ~っ。

トマト銀行42なら一軒離れて郵便局40なのよ~。

会社用の自転車があれば行けるのになぁ。

 

さて、きらきら研修医74のドラマ。

本人が書いた本と混じっている部分もあって、かなり笑えた407

浮気防止のため、ムック先生の赤いパンツのうしろにた・か・しと縫っている!!けど、子たくさんのパパじゃん。だから浮気する暇はないでしょうか!!っと思ったの。

加藤さんもご苦労様です。振り回されて、気の毒。自分の子供205もそうになる日が近いはず。うふふふ。加藤さんは去年に結婚されています。

ムック先生の長女206はパパ208の仕事は何かのか?状況も分かっていないため、「パパ大嫌い。いつも遅いっ」と言うのは無理も無いね41。あるきっかけで病院100へ行くことになり、手当てするパパは医師として頑張っている姿を見て、分かっていたようで。

良かったです424

うちのダンナは二交替制勤務で自動車関連会社に勤務中。だから、子供とのふれあいする時間は早出のある週間の晩と日曜日。土曜日は春~秋だけは休める日はちらほらとある。

頑張っているダンナの姿で納得していますが、折にはおとうちゃーんと泣く時も406
| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

