12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-21 (Wed)

テンプレート変えました♪雪だるまの季節はもう終わっていると思って・・・。
今回のテンプレートは可愛い80
気分よって変わるかも~♪


今夜、珍しく優ちゃんが眠い~もう寝る~。
えっ?もう寝るの?21時前・・・。
いつもより早いねぇ。まぁ、この時間帯で寝るのは普通ですよね280
小学校に上がってもこんな時間でおやすみって言ってくれる方が嬉しいナァ~291
でも、明日、大好きなきらきら研修医のドラマがあるじゃん・・・。
その時間帯で起きられるかナァ????


言うものの、最近早起き278するようになりました。私じゃなく、優ちゃん。
ホッとしましたけど、すぐ着替えようもしない・・・。テレビに釘付け。しかも録画しておいた先週とか二週間前のきらきら研修医74を繰り返し繰り返し。
見飽きっているのは私と結くんとダンナ。ダンナは今週が夜勤の為、その時点では寝ています75

明日のドラマはダンナも見るので、いちおう録画しますけど・・・。金曜日の朝はもちろん、きらきら研修医ですよね・・・・。ハァ~

| 優ちゃん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

