123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-25 (Sun)
20070225211302
↑見にくいかもしれませんが。一番上は手ざけカバン。ちょい下は上履き、体育用の上履き入れ袋。それは小学校へ持っていくものの手作りです。ちょい下の右は歯ブラシ入れ袋。左はマスク入れ袋です。同じカラーで見にくいですけど。(賞は気にしないでねから)

こんなに掛るのはねぇ!親戚の伯母ちゃんのミシンを借りて、長時間に使うのは久し振りです。高校の時は被服科でしたから(^-^)。
ややこしいのはマスク入れと歯ブラシ入れ。あまりも小さい過ぎて苦労しました。(/--)/┻┻
二年後にも同じように作らないとあかんで、溜め息しそうです。

しかし、手ざけカバンを二つ作りましたが。。
同級生になる子の私の友達の妹から聞くと、月曜日と金曜日には上履き、給食エプロン、体操服入れるので、今作ったカバンじゃ、パンパンです。と教えてもらった。妹の娘が持っているカバンを見せてもらったら、作ったカバンより大きいかった(--;)
一枚だけ作るはめになりました(*_*)。
布を購入したら、まだミシン借りに行きます~。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

