123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-26 (Mon)

優ちゃん、夕食済ませて、ポケモンの映画のDVDを見ながら寝てしもっている!!
寝ている姿で見るのは良くない。そのまま寝るタイプやし。私も小さいの時に良く有りましたから・・・。
っつか、私は風呂上り直後だったので、問題は無かったですが・・・。

優ちゃんは風呂前、夕食後の間ですよ!!もう~。

ポケモンの映画の中身はねぇ、去年の夏に公開した「蒼海の王子 マナフィ」なのです。
優ちゃんはマナフィが大ファンなのよ。あれは可愛いから良く分かる・・・。
飽きもせず、繰り返し。あれ?きらきら研修医のドラマの繰り返しは珍しく無かった。
DVDはレンタルなので、土曜日に返ります~

しかし、私が見たいDVDも借りている。いつ見るのかナァ・・・。このDVDは絶対に見に行こうと思っていたものです。動物のアニメなの。森の・・・。→ゲームのアレじゃないよ。

| 優ちゃん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

