123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-01 (Thu)

きらきら研修医のドラマがとうとう、後半に入りましたね。ホント早いですね。
今回は内科。
みかこ先生との絡むとこも見逃しませんね~234

みかこ先生がいる内科の看護士はナント男。ありえない。ほとんどが女の看護婦・士が多いんですけどね。
まぁ、ドラマの中身ですからね。
実際のうさこ先生のほうは看護婦でしたからね185

みかこ先生と山崎さんは元夫婦・・・・177
大変だったのは山崎さんでしょうね。みかこ先生の人柄を見れば、十分分かりますよね229

看護士の三人はもの面白い過ぎますよ・・・。みかこ先生にお茶。お菓子、などなど出したり、モミモミしたりして、みかこ先生の機嫌を伺っているようで。

田丸さん役の男って見たことがある・・・。なんだけ?
岡江さんのドラマで子供役した人んや!!もう大きく・・・。

みたらし団子の大きさはね・・・。中をよく通っているかねぇと思った私。
あの量じゃ、食べらないんですよ・・・・。見苦しいよ~182
作った人は凄いナァと。

来週は「ブログにばれた?」の内容らしい。気になる。
タピオカ看護士はまだ皮膚科にいるようです。

| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

