123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-03 (Sat)
20070303154841
見られました♪
DVDを借りている二枚の中の一枚。

それは、森のリトル・ギャングです。
去年の夏、公開した映画で絶対に見に行くと計画していたんですが。。出来ませんでした↓↓

今、見終わりました。

なかなか面白い内容ですが、残念ながら字幕が無かった。。けど、本購入していたのを思い出して。
読みながら見たからかなり笑えた♪

アライグマのRJは大変活躍してますね。お菓子があればいい。
亀のウ゛ァーンはかなり真面目。
リスのハミーは表現がなかなか行ける!ただ間抜けもあって。大変

最後はRJが仲間入りで、メデタイ。

けど、字幕が出ないのは残念ですっ~
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

