12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-06 (Tue)

20070306214112
終わりましたが。。 1玉必要だなぁと。。赤色のマフラーがまだまだ短い。黄色のマフラーは完了ですが、切れて。閉まりの毛糸が足りません(;´д`) 編み始めたのは1月。ちょこちょこと。今は三月!イカンっ。頑張って編み終わったわけです~手が疲れましたの~ 金曜日、免許更新&やりたいものがあるので有休もらったの。ついでに毛糸買いに行きます♪


のち、肉刺(まめ)が出来てしまった・・・・。夢中するとねぇ・・・。


1/13日の記事の写真と比べると全然分かります~。ここにコピーしたいけど、やり方が分からず・・・。

| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

