123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-08 (Thu)
今回はブログの問題で解雇されるかという内容です。
実話ではないので、安心です~

新理事長はうさこ先生の頑張り姿を見ていないから、ブログ全体で決まるからなぁ。アホですねぇと思ったよ(((・・;)

タピオカ先生は抗議されるものの、空回りだね~。

新理事長やトップ医師達がうさこ先生を解雇するかどうかを会議中、入院者の励ましのお陰でで勇気出して会議室に飛込んだ。

院長が手術終わりに、会議室に入り。
手術したのはうさこ先生のブログを見たからだよ。うさこ先生の頑張り姿を見て、やる気を出せたわけだよ!うさこ先生を解雇するのをやめてくださいと。。

素晴らしいっ~(T-T)

でもね、院長が見ているなんで、有り得ないよな(;´д`)

お陰で解雇しなくで済みました。。あ~よかった(*^^*)

来週はうさこ先生が泣いている!!タピオカ先生のせいかもね。

来週も見ようと!

優ちゃん、一昨日からお風呂に入る前にスデっ。
今日も。もう困ったよ~~優ちゃんは病気じゃないんだから、きちんと風呂へ入ってから寝てほしいなぁ~~
| 携帯から | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

