123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-12 (Mon)

今日の恋芸リアルの内容はまあまあな感じ。
けど、森田さんの奥さんの顔が結婚した時とまったく変わっていない。
森田さんが奥さんに愛されているんだぁと思うものの、森田さんは早起きが異常!!朝の4時に起きて、ドアアアァァァァァァァァァ~と竹棒で振る日課となっている。
すごい音と声でうるっさい~と奥さん。奥さんとしては、せめても6時以降に起きたらええのになぁ。って。
10問のうち4問以下答えなかったら、6時に起きて欲しいときつい注文された。
結局、2問しか答えなかった。なので、約束どおりに一週間だけは6時に起きるようにするそうです。はたして・・・・。

下先生のコーナーでビックリ!!
フットボール アワー の後藤さんができちゃった婚の可能がありうる。さらに二股掛けとる!!とキツイ言い放題。
後藤さんの顔が変わっていた。「当たっている!!」と認めたようです。これはいけんわ~。

明日は、保育園の行事でお別れ遠足があり、お弁当づくりしないと・・・。
内容はだいだい決めているから・・・♪。

| 観察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

