123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-13 (Tue)
20070313224401
これです(;´д`)
簡単なばっかりでね。ホホホッ(--;)

それでも全部食べてくれた(^3^)/♪

けど、今日の温度が低いと知っていた関わらず、防寒服着ずに、いつものように体操服の上にスモック(^-^;
下は半ズボン。

お迎えは主人なので、メールで『帰ったらすぐお風呂で暖めて!!二人とも昼寝せずにずっと遊んでいるかもしれないからスデっと寝てしまうかも?』と。

想像通りに優ちゃんは19時前寝てしまった。
結くんはふつうに21時前に寝てしまった。

あ、感謝するかなぁ?

おかげで、9チャンの日テレ『私の頭の中の消しゴム~あなたは愛する人の顔を忘れたらどうしますか?』のドラマを見ることが出来ましたぁ~
最後まで見ようと。。。

しかも、大ファンの船越さんが特別ゲストで出演されるのぉ~医師でね(*^^*)
| 携帯から | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

