12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-14 (Wed)
20070314223639
手作りドーナツにしました♪
その前に優希かちゃんは保育園へ登園拒否。まぁったく!
くだらない理由でね。
お願いだから行ってね!お母さんは仕事へ行かないとあかんから!と言っても無駄。無理にするとかえって行きたくないとなるので、休みにしました。
落ち着いた頃に保育園へ行きましょう~と言っても、嫌だって。

うーん。一週間ちょっどぐらいすると卒園。
卒園までに元気に通うのが願いでしたけどね。。。

昼過ぎにホワイトデーとして、ドーナツをつくりましたよ。優ちゃんと。
喜んでやってくれましたよ。これが良かった。

しかし、夕方過ぎるとうるさいような行動し、やめなさいって注意している関わらず、無視してやるんですよ。6歳して。
イライラして叱ったよ。

けど、やめようとしないの。
夕食を食べさせない事はご免なさいと言うまで。
30分間戦いました。お互いに引こうとしない。同じ性格だなぁ。と思ったけどね~マジに疲れるわ。
娘に対して、甘い主人に交代。だがやはり叱らず、説得。

うーむ。

これは納得出来るの?有り得ない。甘いんや。

母親としては納得できんよ。マジに!!

謝るって言ったものの、『ご免なさい馬鹿!』これはイカン!無視。

10分間後に正しい言葉で謝ってくれました。

納得出来ないけど、ご飯食べてくれました。

本当に子供の心がゴロゴロ変わることあるでしょうねぇ~と確実。

明日は保育園へ行かせます!!
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

