12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-15 (Thu)

今日の晩番組はいいものばかり♪
その中、志村けんの動物園の番組が四月からは土曜日の19時枠へ引越しされる。
その代わりにの番組は何かあるか分からない。予知がないもん。
で、土曜日の19時枠の南原さんのダンスが終わりそうで・・・。がっかり。

志村けんの番組の中にフィリピンで病気のもつのら犬を助けるのがありまして・・・。
捕まえるのに体力が要る。捕まったら、即ワクチンの注射を打てばよい。
強い病気のある犬は、安楽死させるしかないということで・・・。可哀想。強い病気を元気な犬に移らないようにするためだそうです。頭には分かっているものの、可哀想でたまらなかった。

青木さんとかわいいサルちゃんとの旅はいいですね。
ほんとに和む。
反対に嵐の相葉くんは大変だったよね♪
バナナボートに前向きじゃなく後ろ向きでやってて、思わずの方向でスデッ☆


お待たせしました・・・。きらきら研修医、来週が最終回をお迎える。ホント早いなぁ。
今回の内容は外科VS内科。これはないでしょう!!とツッコミ。
しかもタカピー先生が退職届。
山崎さんが来月にドイツへ旅立つ。
うさこ先生にカバーする人が出てゆく。
ピンクのおまじゅうの意味があったのは・・・。それ、ホントかなぁ?

来週はうさこ先生まで退職届する!!!!!
ハッピーエンドされるように祈っている・・・・。

頑張って見る!!とはっきりしていた優ちゃんは8時過ぎにダンナの足元にねちゃった。
アウト~っ。
でも、明日の朝、見るでしょう!!

| ドラマ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

