123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-16 (Fri)
最悪な事が起こった・・・。

それは携帯電話無くなった・・・・。
ありえなーい話ですが、本当です。
ちぇっ。

昼休みにばあこちゃんの自宅で昼食お召し上がったごろに、藤原紀香さんオフィスからメールがあったのを確認。
スカートのポケットに入れて、一階にある、職場で夕方まで仕事。
だか、4時頃に携帯電話の存在がまったくゼロ。

うーん。

どこに落ちた?

トイレ・・・。ありえないだが、ドボッと落ちた時の振動があるはずだが、まったくなし。
けど、中が白いやつが・・・。

ナプキンか携帯。
すごく似ているだが、ナプキン!!なんで入れただろう?と。

強く流し込んだ。

悩んでいるかまま、翌日へ。携帯からのブログに書き込み出来ない~(泣)
(2007/3/19記入)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

