12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-22 (Thu)

今回はいい番組が2つ。
一つは日テレの『カミングアウト バラエティ 秘密のケンミンSHOW』で内容は↓
▽仰天ラーメンぜんざい衝撃!謎の赤い天ぷら&墓場でロケット花火乱射▽大阪人爆笑生態10連発▽これってウチの県だけ!?珍ネタ続出  ②時間放送。

前から楽しみにしている番組。なかなか面白いですよ。
見逃したら、再放送は無いみたいな・・・。

私がほぉ~と思ったことを書きますね。

それはないだろう~と思ったのは長崎県で墓場でロケット花火乱射。長崎県出身のタレントさんは、小学生の時はこれが楽しみだったの事。ありえないですよねぇ。

謎の赤い天ぷらって何かと言うと赤しょうがの事。実際食べたらおいしいだって。
酒のおつまみに最高って。どこの県だったかは忘れました。

ラーメンに餡蜜やアイスクリームって愛知か名古屋のあたり。あまーいって言う安達祐美さんのご主人の潤さんは、いわく、これは当たり前の事だって。
考えらない。あっ、そういえば、きらきら研修医の産婦人科医師もラーメンにアイスを刺してそのまま食べたよね。あの医師は愛知県出身だったりして・・・と思った。違うかナァ。

起立、礼、着席するのが当たり前だったが、元宝塚出校出身の女優さんの出身だけはちょっと違う。起立、注目、礼、着席するのが常識って。注目かぁ・・・・。

納豆って好きじゃないだが、私以外は好き。だが、東北あたりは、砂糖を入れて食べる癖がある。
東北の人を聞いても100パーセントは入れますよって。
甘納豆になりますね・・・・。

焼きそばにトマトソースに入れる・・・。不思議な味だが、食べたタレントさんはほとんどおいしい~って。

漬物ステーキ・・・ステーキと言えば牛肉のイメージですが、牛肉に入れずに白菜漬物を入れて、溶けるチーズに卵に入れて。
案外美味しいらしい。お酒にぴったりだねって言っていたタレントさんもいました。

なかなか面白いのは
(1)、①などをかっこいち、まるいち、しかくいち、かっこひ←(秘)
こんな読み方があるのは知りませんでした。

pm10時からはきらきら研修医の最終回!!


同行で鑑賞しました。
ホント忙しいかった。
2つとも字幕付きなんで・・・・。

優ちゃんはいつもならぐーかっと寝る時間なのに、頑張って見ました汗

最終回だからねぇ。

退職届を提出したうさこ先生。

どうする・・・・。

最後には志望した皮膚科の医師として頑張っている。あれ?スカートに変わっている。
タピオカさんはようやく医師になるための免許取得された事。おめでとう~
実際のタピオカさんは違う。旅に行かれましたからね。

ムック先生は出張中で代わりにうさこ先生が頑張っている。

ホント、最初から最終回までハラドキ連続だったわね。
うさこ先生、お疲れ様でしたぁ♪。

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

