123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-26 (Mon)
卒園迎えることになりました。

いい天気に恵まれて、感謝しています。

通った保育園は一年間だけでしたが、前の保育園の方が長くでも4年間位お世話になっていますし。

式では立派でした。
園長先生から受け取った卒園証をお母さんに渡すところが。
娘が『育ててくれてありがとう』とお礼の言葉があり、お母さんからは『一年生になっても頑張ってくださいね』と言いましたよ。

その中、子供が泣いてそれを見たお母さんも泣いてしまった姿を見て溜らず泣いてしもった(>_<)

担任先生はずっと泣き通し。このクラスは二年間、先生が受け持ちだった事は後から知りました。無理もないねと。

茶会の時はいいプレゼントを頂き、お礼に先生宛てのメッセージカードとチューリップを一人ずつ先生を渡しました。その時の先生はやはり泣いてました。渡している間に音楽を流しました。『生きてこそ/kiroro』と『ありがとう/SMAP』でした(^o^)/

帰りに在園児と先生たちが道を作って拍手してくださいました。そこに息子もいました(*^o^*)

そして、娘と女友達でチューリップの花で実行担当の卒園児のお母さんから『この先生に渡すよ』と指示ありました。

ホント、いい卒園式でした。

だが、二年後は息子も卒園する予定です。
| 携帯から | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

