12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-29 (Thu)
夕方に学区の学童クラブに話に行きました。家族で・・・。

その為に娘が主人の実家から帰ってきました。

本人なりに満足な顔で分かりました。

 

学童クラブには手話通訳者が居て、話もかなりスムーズで。

学区内に実家は有りません。(主人の実家は香川県、私の実家は高梁市)

で、入会決定でした。

 

ホント、胸下ろしました・・・・。

だが、学童クラブには53名(娘を入れて)。

かなり煩いなりそう・・・16

新一年生は24名。新二年生は19名。新三年生は10名である。

指導者は6名でローテーションでやるそうです。

 

会費は6300円。まあまあかなぁ。

 

申込みが遅かったので、通い始めるのは指導者からの連絡があった次の日からです。

 

学童クラブには新一年生の中、保育園で仲良くなったお友達が一人居るので、安心でしょう・・・・。235
| 優ちゃん | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

