123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
行ったりして、忙しいかった^_^;
今朝、結くんの咳が昨日から始まってね、なかなか止まらず引いているが。熱は平熱。月曜日に病院へ行こうと考えましたが。
悪化されるより今すぐ病院へ行くしかないと。
優ちゃんも前から予約していた歯医者へいかなきゃいけないの。主人は4時間の勤務で仕事へ。
私がやるしかない。。

まずは結くんを小児科へ。病気の状況を話して、歯医者へ。優ちゃんをお願いして、再び小児科に戻りました。
結くんの病気は風邪のみ。やれやれf^_^;
ついでに優ちゃんのはしか・風疹ワクチン(二回目)が未だですと伝えると、今日まで無料だから来てくださいって。
げっ!母子手帳や接種手帳が自宅にあるっ。小児科から自宅まで車で1分しかないぐらい近いので、取りに行って。優ちゃんを迎えに。歯医者の方は来月9日が最後ですと言われた。だが、4月からだと有料になる。しかたがないなあ(>_<)

小児科に戻り、ワクチン受けました。

もう~くたくた。
| 携帯から | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

