12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-02 (Mon)
昨日はあんなに高熱(言うか高めじゃないけど)したのに、今朝は平熱に戻りました♪
んで、夜勤のダンナが送り出しに早めに結くんを送り出しましたが・・・。
ダンナからメールが来たのは、そろそろ歯磨きしょうと思ったところ。
「結くん、下痢した。着替えを持ってきて!!」
それを見て、慌てて着替えを持って、娘と一緒に保育園へ。
保育園に入ったら、既に着替えていた。(つまり、着替えがあったのでそれを着替えた。ダンナはそれを知らない。対応した私もへ?と驚いた。)

先生に甘えているような・・・。おいっ、らいおん組でしょう~っ。

で、ダンナは隣市の銀行へ出かけ。
私と娘は職場の方へ。着いたら直ぐ、娘を二階に住んでいる親戚のお宅に預けました。

さぁ、仕事♪
と思った30分後、保育園からFAXが・・・。(二回目も下痢。)
結くんの今朝はどうだったか・・・と。
昨日の流れを書いて送りました。

今日はダンナが16時までにいるのを確認しているので、ダンナにして。
用が終わったら返事を・・・。
用が済んだダンナからが来て、スタッフの人にお願いして保育園のほうに
「今日はダンナがお迎えに向かいますので。直ぐ病院へ連れて行くようにお願いしてある」と。

私は、14時には早退する予定でした。(ダンナが出る時間を考えた上)
病院には保険証、乳児対応票とカードをコピーしてFAXで送りました。

ダンナから「昨日、高熱があったし、保育園にはインフルエンザが流行中もあるので、検査します。15分掛かります」というが来ました。

え?高熱は一日だけでも検査?
まぁ、マイナスだったらいいけどなぁ。。。。

結果の知らせが来るまで落ち着きませんでした・・・。母だからでしょう・・・。

ダンナから「マイナスでした」の事。

ほぅー。

整腸薬を頂きたようです。

早退して、に着いたら、すごい元気

らいおん組の先生は誰?と確認するために黄色のカバンを開けたら・・・。なんかへんな感じ。
名前を見て、ダンナに「どういうこと!!
間違えて持ち帰ったらしい・・・。

自宅と保育園の距離がわりに近いので、私が取替えに行きました・・・。フン。
だが、おだよりには入っていなかった。
明日なら分かるでしょう。
大好きなK先生ではないようです。残念ね!!結クン。


スポンサーサイト
| 結くん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

